SSブログ

舞天関内ライブで会社時代同期メンバーと再会。 [ライブ]

1月20日(金)

この週は、水曜中山、金曜関内と舞天ライブ2回目。1233.jpg

この日、会社時代の同期、タヨちゃんとイモンちゃんが来てくれました!!
タヨちゃんとは、会社時代も割と近い職場にいたり、仕事で関係したり、
そういえば、同じショー関連でアメリカ出張一緒だったこともあったな。。会社辞めてすぐ、タイ料理やさんに行ったり。
イモンちゃんとはほんとに10年以上ぶり??
ほんとに嬉しかったです!

そんな会社時代の話も交えたMCしたりしつつ進行。
S__24674367.jpg

ライブ後はまたいろんな話しながら、いつもの舞天サラダに、関内おススメメニューのソーキ唐揚げ。カレー風味うま!
DSC_2683.jpgDSC_2685.jpg

ふたりと一緒に記念撮影!
4名とも元同じ会社。そして今はみんな辞めて別の道。。(笑)
S__24674365.jpg 

他のメンバーとも集まりたいね~~~。
アリガトウゴザイマシタ!!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

みんな辞めて別の道って、、確かに定年まで全員いるってことないし、
私も20年ちょい勤めた会社を辞めてそのとき仲の良かった人と会うと、
辞めちゃった人、多いです。辞めても同士、なのかなあ。
by うつぼ (2017-01-31 23:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
辞めた会社は特に?定年までいる人が少なかったです~~。
仲良かった同期にはちょくちょく会いたいかな。
by lovin (2017-02-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0