SSブログ

9月4日 キッチンファームからの八反橋ホルモンセンター。 [外ごはん(横浜)]

9月4日(月)

小雨の中での作業後、薄暗くなった道を、いつもとは逆方向に向かいます。
DSC_2997.jpg


はい、畑の後のお楽しみ、八反橋ホルモンセンター!!
DSC_3004.jpg


提灯の明かりにワクワク。
DSC_3005.jpg


はい!オツカレサマデシタ。前回来たのが6月、その前が3月、、3ヶ月に1回のペースか。。
だいたい耕す作業とかあるときを狙っています。
DSC_3006.jpg


ここのキムチ盛り合わせに最初感動したんだよね。その季節の野菜で作っているようで、
この時はゴボウ入ってました。うま~~い。
DSC_3007.jpg


焼きま~す!
DSC_3013.jpg


ハラミ。
DSC_3008.jpg


シビレ。
DSC_3010.jpg


この日のおすすめ、ネギタン塩。
DSC_3011.jpg


これ何だっけ?ノドカシラ、だったかな。忘れちゃうけど、どれも美味しいのでいいんです。。
DSC_3014.jpg


ホッピーぐびぐびして、2回戦。
DSC_3017.jpgDSC_3018.jpg


センマイ刺し。通常は苦手なんですが、ここのは旨い!ので、
相方ガッツリ食べてるのをちょっとイタダキマス。DSC_3019.jpg


なんだっけな~~。ちょっと軟骨系な食感だったやつ。
DSC_3020.jpg


なんだっけな~~。シマチョウ?(笑)DSC_3021.jpg


そして口が勝手に「小ライスください!」って言っていました。
小だけど、山盛り。(笑)
DSC_3022.jpg


キムチもホルモンもオンザライス最高!この硬めのごはん最高!DSC_3023.jpg


お腹いっぱい。ゴチソウサマデシタ。
調べておいた横浜方面バス時間、21時4分発に乗って。
DSC_3002.jpgDSC_3003.jpg


爆睡している間に到着しました。DSC_3025.jpg


また数か月後!!



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

キムチだけでホッピー中2つはいけちゃうな。(^-^)
って、焼き肉、最近ぜんぜん行ってないです。。
ジュージューしながらホッピー飲みたい~。
by うつぼ (2017-09-16 17:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここのキムチおいしい~~!
これだけでごはんもたくさん食べられちゃいます。(笑)
by lovin (2017-09-18 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。