SSブログ

来里庵亭(こりあんてい)さんでアヤメ女子会。 [外ごはん(横浜)]

9月17日(日)

台風18号が九州上陸、北上している中、女子会開催!
この日のアヤメお稽古の後、長間先生、スージー、ミノルさん、の男3人、沖縄旅に出かけたのでした。
なので、その間に、ケイさん、マスミちゃん、あさぽん、どんちゃん、ワタシの5名でね。
マミちゃんは仕事で大阪出張になっちゃったので残念ながら今回は不参加でした。
DSC_3167.jpgDSC_3168.jpg


前にもあさぽん、マミちゃんときた来里庵亭さん。
1番に着いたのでメニューをじっくり眺めてました。
DSC_3169.jpgDSC_3170.jpg


どんちゃんがちょっと遅れるってラインきたので、まず4名で乾杯!!
DSC_3171.jpg


ビールうま~~!
DSC_3172.jpg


と、すぐにどんちゃんも到着して、はい、乾杯!
DSC_3173.jpg


さて注文は、キムチ盛り合わせ、チャンジャ、チョレギサラダ。どれも美味しい。
DSC_3175.jpg


豚バラ肉の薬味ポン酢。豚柔らかで野菜たっぷり、すごく美味しかったコレ。
DSC_3176.jpg


もちろんサムギョプサルもイタダキマス。セットのナムルとサンチュ。
DSC_3179.jpg


お店の方が焼いてくださいます。
DSC_3177.jpg


\(^o^)/
DSC_3181.jpg


お肉もめちゃくちゃ美味しい!サムギョプサルあっという間に食べ終わって、つまみ系。
海苔、エゴマ醤油漬け、玉子焼き。
DSC_3182.jpg


ビールの後、ホッピー外1中3で飲んで、緑茶ハイ。
DSC_3185.jpg


ダメ押しポテサラ! この後レモンサワーも飲んでたような。。。
DSC_3186.jpg


ちゃんと記憶はありますが、、やっぱり飲みすぎかな~~。でもすごく楽しかった!!
DSC_3188.jpgS__379772962.jpg


お店を出たときには雨も降ってなかったけど、横浜着いた頃、まさに台風って感じの雨風になってました。
(@_@)

また行きましょう~~~~!

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

achami

また、飲み過ぎた・・・ww
by achami (2017-09-27 20:24) 

lovin

achamiさん、
はいはい!今週末も、その予定でゴザイマス!(笑)
by lovin (2017-09-29 02:05) 

うつぼ

コリアンだけど、京豆腐がメニューに。私なら注文しそう。(^_^;)
やっぱり、ホッピーは外1に中3つが基本ですね!
by うつぼ (2017-09-29 22:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、コチラ、お刺身とかそういうメニューも美味しいので、
なかなか良いのです~~!!
ホッピーは、はい!外1に中3が基本!(笑)
by lovin (2017-09-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。