SSブログ

1月24日の舞天中山ライブ。 [ライブ]

1月24日(水)

いつものように水曜の舞天ライブ。
でも今年から関内無くなって毎週中山なので代り映えしない写真。。
(ま、3年前に戻ったんだけど。)
26993221_1952962164968728_907028733760203166_n.jpg


ライブ前のシークァーサーサワーチャージ。
寒いんだけど乾燥している毎日、エアコンでも拍車がかかるので、冷たいものがほしくなっちゃいます。
ビタミンCも補給!
DSC_4491.jpg


この日は、スタッフのミカちゃん、コバリさんも来てくれてました。
26993876_1952962184968726_5864020065260384122_n.jpg


ライブ後も酸っぱさチャージのもずく酢。
DSC_4492.jpg


泡盛まさひろのチェンジして、
DSC_4495.jpg


ザンギ\(^o^)/
DSC_4493.jpg


めずらしくポチギ炒め。
DSC_4494.jpg


ラストオーダーで、ナタリーさまご注文のポチキュー。
DSC_4498.jpg


アリガトウゴザイマシタ。 フロアスタッフだったかおりんと一緒に帰りました。
DSC_4497.jpgDSC_4500.jpg


本文とは関係ないけど、ライブ前に行った中山のダイソー、
その前に、、同じビル内にあるパチンコ屋さんのシャンシャンがいました。(脱力 笑)
DSC_4488.jpg


後日、同じ中山の別のパチンコ屋さんの前にもシャンシャン。
でも、このシャンシャン、数日前までは名前無かったんだけど。(笑)
DSC_4747.jpg


何がしたいのか、中山のパチンコ屋!!(笑)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

シャンシャンあやかり商法(笑)ですね。。

毎回見て食べたくなります、ポチキュー!
by うつぼ (2018-02-19 21:15) 

lovin

うつぼ姐さん、
このシャンシャン出没、見るたびに脱力します。。(笑)
by lovin (2018-03-01 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。