SSブログ

2018春の大阪⑤なんば「自由軒」から新世界「なにわ小町」。 [外ごはん(その他)]

3月6日(火)

大阪2日目。
ホテルの枕が高い~~、、なので、枕無しで寝たら首がバリバリになって頭痛で目覚めるという大阪2日目。。
部屋のクリーニング無しのタオル交換だけにしてたので、時間気にせずダラダラして、昼前に行動開始。


1食目は、いつものコチラで名物カレーです。
DSC_5186.jpg


このソースが美味しいんだよね。
DSC_5182.jpg


外国の方も相変わらず多かったけど、やっぱり外せない!満足!ゴチソウサマデシタ。DSC_5185.jpg


昼間、特に予定無かったのでアメ村方面に行こうとしたら、あら!お安い!
マッサージ60分で2800円!!
早速行ってみたら、相方と2名、すぐに対応してもらえて1時間がっつり。DSC_5189.jpgDSC_5188.jpg


アメ村をふらっとしてから新世界へ。
DSC_5190.jpg


相方がふと思い出して、目指したお店は、、
DSC_5192.jpg


テレビで見た、大阪のおばちゃん的アニマル柄コーディネートをしてくれるお店「なにわ小町」さん。
早速物色。アニマル柄帽子欲しかったのと、首に巻くやつも欲しかったので、、85700.jpg85701.jpg


ヒョウ柄の帽子と、虎の顔いっぱいなスカーフ!
DSC_5543.jpgDSC_5544.jpg


いい感じのをゲットできました!
いつも思うのですが、大阪のほうが、ファッション系の買い物がサクサクすすみます。
てか、好みのものが見つかるって。(笑)

オーナーのまゆみさんと写真撮ってもらった!あ、この虎のリュックは買ってませんよ~。85699.jpg


この新世界マーケットの中にあります。新世界行ったら寄ってみて~~。DSC_5193.jpg


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

うつぼ

虎が前面にプリントされている洋服、、
意外と姐さんに合いそうな気がする。(^^♪
by うつぼ (2018-03-21 17:24) 

いつものY

ライブのとき、ぜひ巻いてきてください!
by いつものY (2018-03-21 20:18) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすなぁ大阪。
こういう記事見ると大阪行きたくなりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-21 21:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
虎の顔いっぱいな服、似合う自信あります!
次行ったらぜったい買います!(笑)

Yどの、
了解!!

ぼんぼちぼちぼちさん、
大阪最高です!おいしい、安い、派手!(笑)
by lovin (2018-03-27 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。