SSブログ

5月の日々日記⑪「うち家」で焼き焼きからの週初め。 [外ごはん(横浜)]

5月27日(日)
バイトとライブの7連勤終わって、お稽古以外予定無し~の日曜日。
昼間はなんだか久々に軽い頭クラクラな感じで調子悪かったのですが、
お稽古終わってちょっと昼寝して、、復活!で、肉プリーズ!!
義母さまもお誘いして、反町の「うち家」さんで焼きました。
混んでたのでカウンターに3人着席。乾杯!
DSC_6919.jpg


カルビスジ、ホルモン、カシラ、だったかな?
DSC_6920.jpg

3切れずつ焼き焼き。
DSC_6921.jpg


千切りキャベツは100円!
DSC_6922.jpg


トリモモ、だっけ?
DSC_6923.jpg


ナンコツ、ピートロ、皮?
DSC_6924.jpg


だいたい、注文したときしか覚えてないんですが、焼けばみんな美味しいのでOK!
ビールのあと、緑茶割を飲んだのですが、、、あ、前に飲んだのはコッチ!
って、青汁割!この濃さが美味しいんです。最近の青汁ってたぶん臭くないんですよね。
買ってみようか。。(;^_^A
DSC_6925.jpg


帰ってからアイスもいただいちゃいました。
DSC_6931.jpgDSC_6932.jpg



5月28日(月)
肉で体調も復活した月曜日、お昼はサッポロ一番塩~♪
DSC_6933.jpg


バイトから帰ってきて、畑&ベランダパクチーで作ったサラダとカーボロネロのロールキャベツ。DSC_6936.jpg



5月29日(火)
昼は太極拳、夜はバイトで終わってプシュ。ほっそいキュウリがあったので、ふつうの竹輪でチクキュウ。
DSC_6944.jpg


オツカレサマデシタ~~。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

うつぼ

青汁って昔はケ―ルでまずかった印象ですが、最近は大麦などの違う
材料もあって呑みやすくなったのかと思ってました。。
by うつぼ (2018-06-17 10:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
青汁、そのものは飲んでないのですが、
こうやって焼酎割で美味しいので、飲んでみようかという気にも。
て言いつつ買ってないのですが。(笑)
by lovin (2018-06-18 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。