SSブログ

第19回 長間たかを先生ライブ@舞天中山6/15。 [ライブ]

6月15日(金)

19回目になった舞天中山での長間たかを先生ライブ。
この日は28名様の予約で満席、、なので、ライブ前はスタッフで働きました~~。
10分前に着替えてステージへ。(笑)
18074.jpg


10分前にもう満席になってたので、いつもより5分早く始めちゃいまして。
ということは予定よりも曲が追加になるって、、ね。。(笑)
35356761_1045298652305296_2215488691286048768_n.jpg


テーブル席は宴会さんともう1組、そして先生のファンのご夫妻、
ステージ横テーブルに相席でナタリー夫妻、大ちゃん、ベロニカ、のむかなさん。
カウンターにぬり先生、きんちゃん、まりこさん、
そして先日の湘南三線のど自慢大会のスタッフでもあるみーぐるぐるの方が。
始まるときに録音していいですか?ってステージ横に録音マシーン置いて、1時間全部。。(;^_^A

アリーナだけで盛り上がった感もありましたが、予約無かった方もいらして、全部で30名、
アリガトウゴザイマシタ。

しかし、今回も、色々やらかしてしまった。
昔から耳慣れている曲ほど危険、ということを再認識。今回は「根間ぬ主」。
囃子とか、わかってるつもりでいて、実際には初めてだったりするので。(汗)

セットリスト。

1.前ン田節
2.~サフエン節
3.砂持節
4.ましゅんく節
5.みなとーま
6.ツィンダラ節
7.根間ぬ主
8.東崎
9.野菜作りの唄
10.愛は蓮華
11.兄弟節
12.ツィンダラ慕情
13.いちゅび小
14.~屋慶名クファディーサー←予定より増えた①
15.パラダイスうるま島
16.海ぬチンボーラ小
17.~赤山
18.イラヨイ月夜浜←予定より増えた②
19.豊年音頭←予定より増えた③

次回は、7月20日(金)です。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

早く始まると早く終わるのではなく、曲が追加なんですか。。(*_*)
長間先生とのライブ、毎回緊張感を写真から感じます。。。
by うつぼ (2018-07-08 10:06) 

lovin

うつぼ姐さん、
ね。まさかの追加。(笑)
毎回、鍛えられております!
by lovin (2018-07-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。