SSブログ

11月の日々日記②中山祭り。 [うちごはん]

11月3日(祝・土)
中山祭りです。舞天も出店します。
9時出勤で準備開始!揚げ物したり、ポーおに、タコライス作ったり。
開始時間があいまい、お客さんきたらスタートみたいな感じで、10時過ぎにはもう!
11時、いったん買い物に出たら、ヒトヒトヒト!みなさん、早いですね~。
DSC_1487.jpgDSC_1489.jpg

途中から表に出てお会計担当がメインでした。
45400796_2136511436613799_3202456194333540352_n.jpg

トリの唐揚げ、カーリーポテト、タコスボール、ポーク串かつ、サーターアンダギー、
45235927_494802414263740_780082364373008384_n.jpg45263858_494802460930402_1618807851428347904_n.jpg

タコライス、ゴーヤーチャンプルー、ポークたまごおにぎり、ヒラヤチー、海ブドウ!
45355439_494802500930398_5479173153412349952_n.jpgDSC_1494.jpg

途中、大粒の雨もパラパラしたけど、すぐに止んで寒くなった~~。
スタッフとお手伝いしてくれたメンバーでパシャ。
45483034_2136511829947093_6873810315016929280_n.jpg

16時過ぎ、片付け終わって、お店の中で乾杯して、昼担当業務終了。
夜も通常営業とのことでバトンタッチしました。
相方はこだまでイチャリバーズ、なので、
元住吉の長間先生・アヤメライブに行こうかとも思ったのですが、
家に帰ったらやっぱりけっこう疲れてたのと、
ちょっと喉痛いような気もしておとなしくしてることにして。
洗濯、翌日の仕込みとか、ポトフ作ったり。

シークサワーともずく酢でビタミン等々注入後、
DSC_1498.jpg

アボカド・レタス・モッツアレラサラダ、アボカド・ベーコン・マヨ焼き&ワインでまったり。
DSC_1499.jpgDSC_1501.jpg

おつかれさまでした~~。気づけばやっぱり足にキテマシタ。。(汗)
DSC_1502.jpg




タグ:中山 舞天
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

achami

沖縄メニュー、総ざらいしたかったなぁ〜^^
by achami (2018-11-17 21:52) 

うつぼ

姐さん、会社を辞めてもずっと忙しいイメージですが、
動きすぎて体調崩さないでくださいね。
by うつぼ (2018-11-18 14:54) 

lovin

achamiさん、
中山、ちょっと来づらい場所ですよね~。

うつぼ姐さん、
忙しさの質が違うけど、貧乏性なんですかね。
暇暇がダメなのか。。。でもゆっくりしたいような。。残念。(笑)
by lovin (2018-11-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。