SSブログ

2月の日々日記⑮カレーにゅうめん。 [うちごはん]

2月24日(祝・月)
昼は、カレーにゅうめん。夏の素麺がまだ残ってたさ。
DSC_1763.jpg

ピンポーン♪ 先日ニトリで買ったマットレス到着。
コイルマットレスなのに、こんな風に丸めて圧縮されてて、開くとミシミシミシ、と復元します。
すごいな~~~。復元したマットレスをズルズル運んでベッドに乗せて、スッキリ!
DSC_1764.jpgDSC_1766.jpg

夕方からは舞天でメグちゃんライブサポ。
ケーキしか食べなかったので、帰ってセロリとカニカマ、イタダキマシタ。
DSC_1767.jpg


2月25日(火)
相方昼教室が無かったので畑でも行くか~~って言ってたのですが、雨予報、
延期して昼ご飯。
白菜と豚バラで神座風ラーメン、て思ったけど、醤油味だったからちょっと違っちゃいました。
DSC_1768.jpg

ラー油たっぷり入れて。
DSC_1769.jpg

夕方からバイト。ライブはLEON知花さん、コロナの影響なのか、、お客様少な目。
帰って、漬物でホッピー。オツカレサマデシタ。
DSC_1770.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

今日は町も(地元ですけど)閑散としてましたよ〜。
by achami (2020-03-01 21:54) 

lovin

achamiさん、
どこも自粛モード、ですねえ。
by lovin (2020-03-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。