SSブログ

6月の日々日記⑩もずくそうめん。 [うちごはん]

6月12日(金)
午後から雨予報だったので、早めに畑行こう、と思ってたら、横浜は雨マーク消えてまして。
それでもいつもよりちょい早く畑行って帰ってきて、昼ご飯は、もずく素麺。
畑のネギ、ベランダの青じそ、買ってきたミョウガとショウガ。
ミョウガも育ててみたいな。
DSC_0103.jpg

昼ごはん後は、ミシン三昧。
相方が自粛期間中にやってたテレワーク三線教室、そろそろリアルに復活なんですが、
まだまだテレワークで参加っていうメンバーもいるので、リアル場所でZOOMつなげるようする機材を
まとめて入れられるカバンをリメイクで作成しました。

夜は、肉。
DSC_0107.jpg

2割引きになってたステーキ用、そして畑で試し掘りしたジャガイモ、等など。
DSC_0104.jpg

A1ソースでイタダキマシタ。
DSC_0109.jpg

バックトゥザフューチャー観ながらね。何年ぶり?に観たけど、わかりやすくて面白かった。
最近の映画とかドラマは、伏線とかいろいろあって目が離せなくて、それも好きだけど、
こういうわかりやすいのはまたいいですね。
しかし、、次(バックトゥザフューチャー2)で行く未来、2015年、すでに過去なんですけど。。(汗)

タグ:75ビール
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

バックトゥーザフューチャー2って2015年ですか。(笑)
確かに昔の映画って分かりやすかった気がします。
最近のは頭を使うので疲れちゃうことが多いかも。(;一_一)
by うつぼ (2020-06-21 16:06) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、最近のって、いろいろ凝ってるからか、
真剣に見てないと色々見逃がしちゃったり。。(笑)
by lovin (2020-06-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。