SSブログ

2023大阪の旅⑪焼肉ホルモン 空。 [外ごはん(その他)]

5月25日(木)

鶴橋に戻ってきました。ホルモンはやはり「空」さんです。
2023-05-25 18.05.34.jpg

ずいぶんきれいな感じに変わってました。
2023-05-25 16.37.58.jpg

コロナの名残か、今もまだなのか?
2023-05-25 16.38.37.jpg

半個室みたいに、半透明のシートおろされます。
2023-05-25 17.24.21.jpg

もやしナムル、ちょうどよい味。さすがに美味しい。
2023-05-25 16.40.13.jpg

何注文したんだっけな?(笑)たしか、カルビすじ、ハラミすじ、ウルテ、ハギシ、、、あと何か。
2023-05-25 16.49.23.jpg2023-05-25 16.49.34.jpg

注文したホルモン、まとめてやってきます。ウルテは相変わらず細かい仕事されています。
2023-05-25 16.40.28.jpg

焼きます!
234451.jpg
2023-05-25 16.41.32.jpg

ビールはあっという間に吸い込んで、レモンハイ。
2023-05-25 17.02.06.jpg

センマイ刺しもイタダキマシタ。
2023-05-25 17.24.43.jpg

1時間でラストオーダー来た!
入店時に、「時間制になります。」って言われたけど、時間言われなくて、
普通は1時間半でラスト、2時間かと思ってたら、1時間半だった!(;^_^A
焼き肉、長居はしないけど、1時間半はちょっと短すぎないかい?(笑)
で、追加のホルモンと。
2023-05-25 17.26.12.jpg

白ごはん!
2023-05-25 17.34.47.jpg

ユッケジャンスープ。とっさに注文してしまったやつ。
2023-05-25 17.41.38.jpg

ホルモンとごはん!スープとごはんの幸せ。あ、ちなみにごはんは二人で1つです。(;^_^A
2023-05-25 17.35.58.jpg234478.jpg

スープかけてラストスパート。。ごちそうさまでした。
2023-05-25 17.43.32.jpg

まだ明るいけど、お腹いっぱいすぎで動けず、、飲むこともできず、ホテルへ戻りました。(笑)
2023-05-25 18.07.12.jpg

前日、前々日ほどではないけど、この日もまあまあ歩いたな!
Screenshot_20230525-222131.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

うつぼ

このお店、色々な方のブログやFBで見ていったことがあるような錯覚に
陥っているのですが(^-^;、鶴橋、ディープで楽しそうな場所ですね。

by うつぼ (2023-06-18 17:15) 

lovin

うつぼ姐さん、
有名店に、、なっちゃったしな。。安いけど、細かい仕事されてて、
とても美味しいです。今回、時間が短くなっちゃったのが残念ですが~~。
by lovin (2023-06-20 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。