SSブログ

12月の日々日記⑨スージーズライブおさめ@舞天でした。 [ライブ]

12月13日(水)
畑から帰って、14時20分ジム。
2023-12-13 15.22.02.jpg

前週もそうだったけど水曜のこの時間、人が多いような。
この日も行ったら、プーさんはミット終わってリング部屋でいつものようにサンドバッグ中。
いっちーミット。ワタシのあとに1,2回会ったことある多分同年代のベテラン風オネエサン、
さらにターニーきて、前にいっちーと名刺交換してた大泉さんチックなオニイサン、羊さんと呼ぶか、
さらに大福くん。と一気に7名。プーさん帰ったところで、
いっちー、ターニー、洋さんは先に蹴りマス。その間にワタシとオネエサンがミット。
キックの1回目はまたミドル連続、10→7→5→3→2→1、でした。。

夜は舞天でスージーズライブ。シークァーサーサワーでビタミンチャージ。
エアコン暖房ついてると、乾燥がつらくて。。(;^_^A
2023-12-13 18.52.13.jpg

ありがとうございました!スージーズとしては今年のライブおさめでした。
411173773_7505823586114309_2577971547560875122_n.jpg

ライブ後は肉補給。くんちゃまベーコンにトリカラ。
2023-12-13 21.34.51.jpg

もずく酢!
2023-12-13 21.37.55.jpg

で、先にいなくなったと思ってた長間先生から呼び出しの電話きて、鴨居に移動。。
2023-12-13 22.19.38.jpg

前に1度行った「もぐら横丁」という何軒かお店が入ったところ。
前回のお寿司やさん狙いだったそうですが、この日は定休日らしく。(笑)
2023-12-13 22.21.10.jpg

がっつり肉とか食べたのに、、海鮮ちぢみとか、
2023-12-13 22.23.22.jpg

牛かつ?レアで美味しかった。
2023-12-13 22.46.17.jpg

ごちそうさまでした~~。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。