SSブログ

1月の日々日記⑱焼肉AJITO総本店。 [外ごはん(横浜)]

1月31日(水)
シチューかけごはんの朝ごはんでおはようございます。
2024-01-31 09.27.40.jpg

舞天ママのおウチにある木にたくさんできたミカンちゃん。
中の皮が薄くてネーブルとかオレンジっぽいので、しぼってジュースにしました。
2024-01-31 11.56.37.jpg

お昼のサンドイッチと一緒にゴクゴク。美味しいです。
2024-01-31 12.33.39.jpg

前日のジムがガッツリだったので、この日はジムお休み!で、相方の三線教室後、一緒に畑。
夜は、肉焼きに行きました。
Lemino井上尚弥オリジナルチャンネルで出てきた焼肉屋さん、
「焼肉AJITO総本店」、近所だったので行ってみたのです。
井上尚弥.jpg

予約してなかったけど、入れました。いただきま~す。
ガラス張り、いつも歩いている道とか、よく見えます。(笑)
2024-01-31 17.29.12.jpg

生キムチ、と、奥はサービス(お通し?)のカブのお漬物、
赤くないけどキムチ味で美味しかったです。
2024-01-31 17.29.19.jpg

センマイ刺し。
2024-01-31 17.31.51.jpg

タン塩とハラミ!
2024-01-31 17.33.58.jpg

ホルモン5種。レバー、ガツ、センマイ、コリコリ、あとなんだっけな?
2024-01-31 17.37.09.jpg

焼きます~。ハラミ美味しかったな。。
2024-01-31 17.35.39.jpg

ホッピーにチェンジ。
2024-01-31 17.56.51.jpg

予約のお客様がワタシタチのあとに3組くらい、それ以外にも3組くらいきてすぐに満席でした。
美味しくて、席も広めのきれいなお店、お値段もそこそこでよかったです。
ごちそうさまでした。

そして、今年最初の1か月。1万歩/日平均、無事達成!\(^o^)/
Screenshot_20240131-235035.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。