SSブログ

2月の日々日記②結の会プチ新年会@がちま家。 [結の会]

2月3日(土)
夕方からカホン持って川崎、相方の三線教室「プチ新年会」に参加しました~。
三線教室もコチラでやっています。がちま家さん。
2024-02-03 15.50.31.jpg

以前はライブもやってましたが最近は無くて、何かイベント、ってことで今回開催。
もろもろ準備して乾杯!
2024-02-03 16.42.35.jpg

お料理はコースで。
紅芋コロッケ、ゴーヤーちゃんぷるー、写真撮ってないけどミミガー、海ぶどう、サラダ、などなどたくさん。
2024-02-03 17.07.30.jpg2024-02-03 17.07.41.jpg

演奏も始まります。フリーマイク。
2024-02-03 16.57.22.jpg2024-02-03 17.04.47.jpg
2024-02-03 17.10.46.jpg2024-02-03 17.20.49.jpg

で、サプライズの仕込み、今月誕生日の相方を教室メンバーで祝っていただきました。ありがたやー。
2週間前くらいから、サプライズのほうのLINEグループが立ち上がり、ケーキを取りに行く人、
ハッピーバースデイ演奏する人、会計、ケーキを運ぶ人などなど係決めて盛り上がってたんです。
よかったね。m(__)m
2024-02-03 17.16.14.jpg2024-02-03 17.18.09.jpg

無事ハッピーバースデイ終わって、演奏続きます。
2024-02-03 17.25.46.jpg2024-02-03 17.32.16.jpg
2024-02-03 17.41.22.jpg2024-02-03 17.50.48.jpg
2024-02-03 18.27.55.jpg2024-02-03 18.36.17.jpg
2024-02-03 18.40.31.jpg2024-02-03 18.48.18.jpg

昭和ナイトでおなじみ、月桃姉妹のナオちゃんがアコもってきてくれたので、ワタシもカホンで参加。
モスラ、東京ブギウギ、美わしの琉球、ちょんちょんキジムナ、演奏しました。
LINE_ALBUM_プチ新年会写真_240206_4.jpg
LINE_ALBUM_プチ新年会写真_240206_5.jpgLINE_ALBUM_プチ新年会写真_240206_6.jpg

最後にお決まりの団写!
LINE_ALBUM_プチ新年会写真_240206_1.jpg

楽しかったです。みなさんもまたやりましょ~!っていい感じでした。オツカレサマデシタ。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

本人だけ知らないサプライズ(笑)、いいですね!
スジ兄さんのお人柄と指導力が様々な人を三線に惹きつけているのかなあ、
と思います。(^-^)
by うつぼ (2024-02-23 10:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございます。三線メンバー、ずいぶん入れ替わりましたが、
いつも楽しい人がいて、ありがたいです。
by lovin (2024-02-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。