SSブログ

3月の日々日記⑫土日だけの時々花屋フラワーショップヒロシ。 [うちごはん]

3月16日(土)
お休みの土曜日。ジムから。
2024-03-16 13.38.25.jpg

この日も9名。最近はけっこう人数います~。
筋トレの腹筋3種類が、いつもよりキツイやつで。
あとで聞いたら、大河内トレーナーがプロトレでやるやつだそう。なんと!
回数は減らしたけど、って。(笑)
いつものパンチミットもって組で練習、9人なので、大河内トレーナーがH本さんと。
本気じゃないって言っても、さすがにプロ選手のパンチ受けるの、手がもげる~~~って。
隣から悲鳴聞こえてました。(笑)
ありがとうございました~~。

ジムの帰り、85barのガレージに1週間前にオープンしたお花屋さんへ。
2024-03-16 13.40.38.jpg

フラワーショップ ヒロシ。
週末だけオープンだそう。春色、そしてあんまり知らないお花が。
2024-03-16 13.43.20.jpg

インスタフォローでお花いただけるというので、フォローして、
ほかに一目ぼれした子を1輪買いました。
2024-03-16 13.43.15.jpg

右の子が一目ぼれの子。すごくかわいい。左はインスタフォローでいただいた子。
こんな飾り方ですみませ~ん。(;^_^A
2024-03-16 14.09.18.jpg

お昼ご飯は、、このところ体重落ちないので、とうふと小にぎり。
2024-03-16 13.57.28.jpg

ウォーキング行きます。横浜橋商店街まで。
2024-03-16 15.41.58.jpg

キムチを買って、帰り、伊勢佐木町と野毛の間くらい、ここの通りも好きです。
2024-03-16 16.02.01.jpg

ただいま~~。
Screenshot_20240316-171452.jpgScreenshot_20240316-192413.jpg

福美さんで買ったキムチとチャンジャ。
チョンガー、島らっきょ、生キムチ、ゴボウ、チャンジャ、イカ軟骨のチャンジャ。
チョンガーは、バイト先てんちょ~のお土産分もなので2個。
2024-03-16 17.15.19.jpg

さっそく。うま!
2024-03-16 17.21.55.jpg

一休みして、冷蔵庫片づけ的にほうれん草とベーコン、きのこ炒め作ってワインへ。
2024-03-16 18.31.40.jpg

野菜。
2024-03-16 21.05.30.jpg

そして、いただきもののコレ。
2024-03-16 19.32.18.jpg

めちゃめちゃ美味しい!納豆好きにはたまらない、、常備したいほどです。
2024-03-16 19.33.34.jpg

ごちそうさまでした。
お休みたくさんの1週間終わって、翌日からは水曜のライブ含めて週5日働きます~。(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

お花屋さん、最近全然いかないなあ。。
やっぱり部屋にお花があると気分が明るくなりますね。。

ひきわり納豆せんべい、ビールに合いそうですね~。
by うつぼ (2024-04-03 12:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
お花屋さん、誰かのプレゼント、みたいなときしか行かないけど、
このお店が出来て、1本からでも買えるので(他もそうだと思うけど、知り合いの知り合いと思うと気楽。)週末には寄っちゃいます。ありがたい!
by lovin (2024-04-04 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。