SSブログ

3月19日のマイファーム。 [畑]

3月19日(火)

太極拳教室からそのまま畑へ。歩いて20分くらい。
坂の途中から見える谷?
草が生い茂りすぎて地面がどうなってるか分からないんだけど、草刈りされた模様。
2024-03-19 14.58.00.jpg

相方がすでに到着して、ブロッコリーの側花蕾、収穫してくれていました。
2024-03-19 15.02.41.jpg

スティックセニョールは盛大にお花が咲いてもう終了です。
2024-03-19 15.03.17.jpg

前週までは外側に低く伸びていたパクチー、立ち上がってきていい感じ。
外側ちょっと収穫。
2024-03-19 15.11.55.jpg

セロリもグー。
2024-03-19 15.12.00.jpg

前週にいただいて植えたキャベツ、
このところ風が強かったり寒かったりで心配しましたが無事定着した模様。
2024-03-19 15.12.42.jpg

大根。
2024-03-19 15.12.48.jpg

ほうれん草。
2024-03-19 15.13.16.jpg

グリーンピース、この後どうしたらよいのか?調べないと。(;^_^A
2024-03-19 15.25.45.jpg

さらっと確認、収穫して終了。おつかれさまでした。
春の計画立てないと。。(って毎回書いてるけど。。)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。