SSブログ

3月の日々日記㉒ホタルイカの焼きそば。 [うちごはん]

3月28日(木)
朝ごはん、ホタルイカの炊き込みご飯。肉会の時に2パック買ってたからね~。
2024-03-28 09.45.01.jpg

ジムに行かない木曜日。
行こうと思えば時間的には行けるけど、連日すぎるとパフォーマンス落ちるって。(笑)
で、ヒトリ昼ごはんはホタルイカの焼きそば。ホタルイカ祭り。
長ネギとオイスターソースです。これ美味しいな~。
2024-03-28 13.14.19.jpg

夜用にサムギョプサル肉をキャベツと一緒に蒸したの作って、夕方からのバイトデイ。
2024-03-28 14.10.58.jpg

16時入りで、仕込みもいろいろ、オープンマイクの三線の夕の日。
ど~んとは来なかったけど、ダラダラとオーダーが続いて、きれいに伝票がなくなる時間が無かった。
さらに、ラストオーダーの15分前に5人組来て、料理も色々注文あり、ソーキそばも4つとか。
ご飯ものとチャンプルー系が多かった日でした。23時、退勤!けっこう疲れました。(;^_^A

帰ってプシュ!
2024-03-28 23.53.41.jpg

蒸した肉をサンチュに巻いてイタダキマシタ。
2024-03-28 23.54.50.jpg

お疲れ山でした。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。