SSブログ

スクガラスのピザに揚げテビチ。舞天中山 新メニュー。 [外ごはん(横浜)]

毎週水曜は恒例、舞天中山店でスージーズライブ。

本日もありがとうございました。
そして、今週から新メニューが登場!

まずは、スクガラスの一口ピザ。うんうん、スクガラスがアンチョビの代わりになってていい感じ。
DSC00449.jpg

そして、揚げテビチ。煮たのもいいけど揚げもグー!!
DSC00448.jpg

おいしかった~~。

で、ライブ前、1-1だった阪神-巨人戦。
ライブ中も気になって。。(笑)

ライブ後、ケータイで確認。。。
3-2で勝ち!!「よっしゃ~~~!連勝!」ステージ上でガッツポーズ!(笑)
どんなして勝ったか分からないので、スポーツニュースやってる時間に帰るって言って早めに退散。

なるほど~。

■2010/4/14 試合結果

対巨人 5回戦 東京ドーム

神|100 000 020|3
巨|000 010 010|2

勝:久保2勝1敗0S
S:藤川球0勝0敗5S
敗:山口1勝1敗0S
HR:関本ソロ1号 イ・スンヨプ ソロ1号
神:久保-久保田-藤川球
巨:ゴンザレス-山口-久保-金刃

10年04月15日00時13分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(4).jpg 10年04月15日00時13分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0.jpg
10年04月15日00時13分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(2).jpg 10年04月15日00時13分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(3).jpg

最後は守り勝った、、のかな。
真弓監督の目指すは「打ち勝つ野球」。
昨日のはまさにそれ。
でも、ワタクシの好みは岡田さんの「守り勝つ野球」なのよね~~。
ま、阪神勝てばどっちでもいいんだけどさ!(笑)

明日も頼むで~~。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

へろーめ

キャッチャーを固定できているのが大きいさぁ
去年は指を開いたまま水を汲んでたからねぇ



by へろーめ (2010-04-15 07:27) 

よーちゃん

よう久保くんががんばりましたわ~。
まさに守り勝ちといっていいと思います。
が・・・・、ランナーがラミレスで、あの浅いレフトフライを
バックホームでけへん金本、あれはあかんでしょう!
さすがに怒りモードになりますわ!
by よーちゃん (2010-04-15 12:13) 

あき坊

今日も守り勝ってほしかった。。

by あき坊 (2010-04-15 22:34) 

うつぼ

ピザでビール呑みた~い。。
でも、昨日呑みすぎたので今日は控えめにします。(^_^;)
by うつぼ (2010-04-17 10:57) 

lovin

へろーめ兄さん、
本日は寒い中、ありがとうございましたっ!
気付いたら、、今日は大負けしてたみたいで。。。(涙)

よーちゃんさん、
今日はなんなん??
金本アニキ、微妙ですなあ。

あき坊さん、
ん~。そして今日も。。(涙)

うつぼ姐さん、
あ、休肝日、ではなく、控えめなんですね??
よかった!
by lovin (2010-04-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0