SSブログ

はいさいフェスタ2010.イチャリ、coi-na、ディアマンテス。 [沖縄]

昨日は、川崎で行われている「はいさいフェスタ」2日目。
イチャリバーズに参加してきました~~。(ドラムのマフネさん、オヤスミのため~~。。)

で、毎年撮ってるイチャリ写真撮れないなあ、、、と、女子飲み仲間でもあるKさんにデジイチをあずけ、
色々撮ってもらっちゃいました。

まずは、屋外広場、トップバッターのイチャリバーズ。こんな編成でした。
実は、右2人は豊岡マッシー夫妻、左2人はワタクシタチ、スジ夫婦。
真ん中、おひとり様のシーサー玉城さま。
自ら「今回ははいさいフェスタですが、ここはアイサイフェスタ、ワタシだけロンリーフェスタ」と自虐MCのシーサー。(笑)
DSC_0357.jpg

毎度のことですが、ステージ始まる5分前まで、セットリストを知らないマッシー、シーサー以外の3名。
イチャリバーズ、恐ろしいです。(笑)

まだ昼も13時くらい。でもカチャーシ~~!!
DSC_0374.jpg

1ステージ目終了~~。2ステージ目の噴水広場に移動します。途中で購入したオリオン生!
は~~。うまい~~。天気のいい日の昼ビールは最高です。
DSC00829.jpg 

お腹もすいたので、これ。かまぼこの中に五穀米が入ってるんですよ~~ん。おいしいっ。
DSC00830.jpg DSC00831.jpg

で、2ステージ目。ここでもまたセットリストを知ったのは5分前。(笑)
・イチャリバチョーデー
・黄金の花
・千里の海を越えて
・赤田首里殿内
・クイチャー&カチャーシー


DSC_0415.jpg

シーサーはいつもどおり元気いっぱい!いや、いつも以上かな~~。(笑)
DSC_0404.jpg

サンバリズムでお客さんも参加です。

DSC_0426.jpg

楽しかったです~~。

さて、この後、見たかったcoi-naまで時間があったので、
神戸から来ていたKさん、Tさん、そして七さん、ヒゲさん、まっちょさん、ぢぞ郎さん、スージーと
軽く飲みに。
で、まったりしてしまったためcoi-na1ステージ目をあきらめたのですが(笑)
Kさんがちゃんと写真を撮っていてくれました。。前日とは違う衣装のようですね~。美しい!
DSC_0458.jpg

2ステージ目には間に合いましたが、すごい人で前にいけない。。(笑)
DSC_0476.jpg

確か5月で解散するとのこと。
はいさいフェスタで見られるのもこれが最後です。

coi-naの後は、噴水広場のディアマンテスにダッシュ。
しかし~、こっちはもっとすごい人!アルベルトさんの後姿。
DSC_0486.jpg

人垣の間からなんとか。。
DSC_0483.jpg

期待していた琉神マブヤーも歌ってくれて大満足!

オツカレサマでした!
今日は13:00から噴水広場でスージーバンドです。よろしく~~。



それから。
やっちゃいましたね。読売相手に3タテ!セッキー、エライ!

■2010/5/2 試合結果

対巨人 9回戦 甲子園

巨|000 104 200|7
神|000 240 11x|8

勝:久保田2勝1敗0S
S:藤川球1勝0敗8S
敗:山口1勝2敗0S
HR:城島スリーラン6号、新井ソロ4号、関本ソロ2号、阿部ツーラン5号、谷ソロ2号
巨:内海-久保-山口
神:能見-西村-川崎-久保田-藤川球


あ、でも帰ってスポーツニュースみたら、なんかすごい試合だったのね。。久保田君も乱調だったようで。
今日から中日戦、燃え尽き状態にならないように、気、引き締めていってちょーだい。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

あき坊

いろいろ楽しそうでお疲れ?さまです。
>久保田君も乱調だったようで。
各チャンネルのスポーツニュース全部見たのですが、
一番詳しかったのがスポルトですかね。
昨日の試合は両軍異様な雰囲気に包まれていて
考えられないプレーが続出したようです。
おかしな緊張感がただよっていたのは想像に
固くありません。。
でも、いっちゃってよかった。コワイくらいですよね。
燃えつき症候群心配。(^^;)

by あき坊 (2010-05-03 14:00) 

うつぼ

姐さん、おつかれさまでございました。
天気もよかったようで、オリオンビールが一層美味しかったことと思います。。(^^)
それにしてもシーサー玉城嬢、元気ですねぇ。。
そばでへろーめ兄さんが踊ってるんじゃないかと写真の中に探そうとして
おりました。。(笑)
by うつぼ (2010-05-03 20:21) 

lovin

あき坊さん、
たしかに異様な雰囲気だったですねえ。
そんで、、、心配したとおり。。。(怒)

うつぼ姐さん、
オツカレサマでごんす。
天気がよくてシアワセでしたっ。
by lovin (2010-05-04 11:55) 

へろーめ

やっぱり屋外は暑くなくちゃね。
熱燗よりもビールが似合う日が一番!
by へろーめ (2010-05-06 22:58) 

lovin

へろーめ兄さん、
屋外のフェスは天気命ですよね~~。
今年はよかった!
by lovin (2010-05-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0