SSブログ

平和島「ぬだいくわたい.koto」 2周年記念ライブ [ライブ]

おはよ~~ございます。
昨日から今日にかけて、京都で徹夜仕事して、帰ってきて寝て、さっき起きました~~。
なんも京都らしいことないまま。。京都の食べ物食べず。。それはまた今度。
------------------------------------------------------------


11月16日
平和島にある琉球酒場「ぬだいくわたい」さんのOPEN2周年の記念ライブしてきました。
1471591_857280956_49large.jpg

初めていくお店。
初めて降りた平和島駅。
いい感じの町並みです。

スジさんが先についてセッティング。ワタクシが到着したときにはお店もお客さんでいっぱい状態。
一番近くのお客さんとは1mも無い距離で。(笑)

カウンターに座られたご夫婦は奥様が沖縄の方。
十九の春をスジさんと歌っていただいたのですが、さすが!!

そして、目の前にいらした元気な女子、涙そうそう、歌ってもらったのですが、これまた上手!
DSC04625.jpg

そしてなんだかとっても大合唱!
そうそう、このお店、ツイッターもあって、それを見て楽しそうって途中から来た方もいらっしゃいました。

こういうライブは楽でいいな。(本音 笑)

ライブ後のごはん!気になっていたオリジナルメニューをお願いしましたよ。

なかみー がんじゅういため。うま~うま~!
DSC04952.jpg

島豆腐のあげだし もずくあんかけ。
これ最高!
DSC04955.jpg

DSC04956.jpg

2周年、おめでとうございました。
DSC04950.jpg

また遊びに行きたいです。

ぬだいくわたい
.koto
03-3766-0130
 
http://www.guchi-ryukyu.com/


タグ:平和島 沖縄
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

あき坊

お仕事、お疲れさまでした~。
相変わらずお元気ですね~。
(^^)

by あき坊 (2010-11-19 21:21) 

うつぼ

徹夜仕事のご出張、お疲れ様でございました。。。
ツイッタみてお客さんがやってくるお店、、いいですねぇ。。
で、がんじゅう、、て何すか何すか~。
by うつぼ (2010-11-20 14:14) 

lovin

あき坊さん、
仕事だからね。。でもさすがに、しんどいっす。

うつぼ姐さん、
どうもです~~。
がんじゅう、は、元気、とか健康とか、頑丈とかって意味です~~。
by lovin (2010-11-21 15:05) 

へろーめ

徹夜仕事、、、、、ガンガレ!
by へろーめ (2010-11-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0