SSブログ

ROCKIN JAPAN FES. 2011 in WOWOW。 [吉井和哉]

WOWOWで一挙放送!ってあったので、
吉井氏出演の8月7日の分(先週の金曜放送)を会社同僚にお願いして録画してもらって、今日受け取ったのです。

しかしぃ、、
先々週あたりから、仕事がぐっちゃぐっちゃ。
新しいプロジェクトが始まっているものの、前のプロジェクトの問題が残ってて火を噴きだし、
その鎮火に出動してるけど、これがなかなか収まらず。
しばらくは煙?な状態が、先週の火曜に本格出火!終電で帰宅午前1時。

水曜はもう駄目だ~~と舞天ライブをドタキャンして、ナタリーさんにリリーフをお願いし。
木曜にようやく鎮火したかと、、どーんと疲れて遅い時間に座久丸行ってほっと一息。
ところが金曜の午後3時、実は消し損なった種火があったことが発覚の発火でどっか~~ん!!
緊急ミーティング。。。

土日は担当メンバーが休日出勤で。
実務的には役に立たないワタクシは家のPC前で待機。
何かあったら連絡来る予定。
土曜日、連絡なく、夜は自由が丘なんた浜さんでのライブ。
日曜日、夕方「特に進展なし」連絡。夜は茅ヶ崎ちゃんぷるーさんでライブ。

本日午前、上の方々に報告するも、惨敗。(当たり前だよね。進展してないし。)
そのまま作戦会議→実務で作業中、新たな爆弾が!!(汗・涙)

仕掛けるものは仕掛けて、明日の朝確認。
猶予は明日いっぱい。。

ああしんど。。

新プロジェクトにまったく手がつかない。しかし期限が延びるわけでなし。。しくしく。(涙)

日が変わってから帰宅となった先ほど、ビール飲みつつ、受け取ったBlue-Rayを再生。
DSC01348.jpg DSC01352.jpg

明日も早いし、吉井氏だけ観て寝ようと早送り。
9mmが見えたから、あ、次だ!でPLAY。
ピンク文字でつぶやかれてた生形くんのギターでFLOWERのイントロ。ああ、、FESの雰囲気。いいなあ。
DSC01354.jpg DSC01356.jpg

このシャツいい。。(笑)                       NCIS生形真一くんです。
DSC01355.jpg DSC01357.jpg

いいにゃあ。。   しかし、この辺りであれ? いきなりFLOWER、、って、ラストの曲やん??
DSC01358.jpg DSC01359.jpg

この顔が好き。(笑) しかし予感的中、1曲だけのオンエア。。  え~~~!? 日曜のJCTVと変わらんし。。
DSC01360.jpg

あと2曲くらい、いや、全部やってくれるのかと思ってたのに。。WOWOW~~!!

あ、そろそろ寝ないとね。。

今週末こそ、平穏無事に過ごしたい。。
そして、心安らかに地獄へまっしぐら。プリーズ♪
http://tyo-jpn.syncl.jp/index.php?p=live&id=30788
DSC01316.jpg
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

bluebird

お疲れ様です。
呟きでお仕事大変そうなのは伝わってきているので、心配してます。

ライブでも行って、暴れて、ガス抜きたいねぇ・・
・・メタル地獄って・・すごい(笑)
by bluebird (2011-08-30 13:33) 

achami

お大事に(笑)
by achami (2011-08-30 16:53) 

かうぞう

お仕事、ほんとに大変そうですね。。
くれぐれもお体には気をつけて下さいまし。

「横浜メタル地獄」もすごいネーミングですが、左下の「ローソンとまりん」が
妙に気になってしまったワタシww
by かうぞう (2011-08-30 23:04) 

lovin

bluebirdさん、
ありがと~~です。
昔は、、ブログでもあんまりこういう内容つぶやくのって、とか思ってたのですが、
なんかあったとき、、証拠になるかと!(笑)
メタル地獄、、最初、TYOが出るからって行くことにしてから知った名前。
TYOはメタルじゃないと思うんだけど~~。。

achamiさん、
へ~い!大丈夫でっす!!(笑)

かうぞうさん、
ありがとうございます。
とりあえず、本日、乗り切りました。。今週は、魔の金曜にならないように祈りつつ。(笑)
ローソンとまりん、気付いていただけましたか~。
予約とかそういうのでなくて、発売当日、ローソンとか電話とかだったのですが、
吉井沖縄な移動日だったので、沖縄のローソンで購入したんでした。(笑)
by lovin (2011-08-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0