SSブログ

DENIALのU-STREAM中継~。 [音楽]

10月3日(月)。
23時半からDENIALのU-STREAM中継!!
夕方には覚えてたのに、うっかり見忘れそうだった。あぶね~~。
ありがとう、ツイッター。。

ふふ。。ライブ。
4.bmp.jpg 6.bmp.jpg

ライブ後。
14.bmp.jpg 16.bmp.jpg

でも~、見忘れてもダイジョブ。
ここで見られますって。


DENIAL、TYOのギタリスト、オカヒロさんが10年やってるバンドです。
この前初めてCD買って聴いて、曲はけっこう好きだ~。
まだライブは観たことない。
そのうちにね。

Distant LOVER:2曲の配信は10月12日!!
http://www.denialand.com/

オカヒロさん、
TYOで観るまで知らなかった人。たしか2年前くらいにTYOに加入。
最初、若い子入れたのね~ってライブで見て思ったんだけど、な~んとびっくりの、たしか50歳。
吉井ロビンに「歌えば」って言ってくれた人。
ブログを読めば読むほど、その文章から、どんどん好きになる。
なんていうのかな~。人に対する優しさとか、思いやりとか。
やりたいことを続けている強さとかね。
オカヒロさんのブログ、ロックナユウウツはコチラ

う~、ライブ行きたいっ!!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

いつものY

オカヒロさんって、スイーツが大好きで
ブログを読むと穏やかな方なのかなあと思ってましたが、
この番組では意外に男っぽい感じでしたね~。
TYOのライブでも、もっとしゃべってくれると嬉しいのに。
by いつものY (2011-10-05 20:24) 

lovin

いつものYどの、
うんうん、たしかに、文章読んでると、女性っぽい感じもあるけど、
この番組で観たのはけっこうロック~~な感じっていうか。(笑)

by lovin (2011-10-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0