SSブログ

坐久丸さんで九条ネギ&ネギまみれ。 [外ごはん(横浜)]

5月11日(金)

連休明けのきつい1週間終了で、22時半、坐久丸さんへ滑り込み。
DSC06718.jpg

さ~~て。。と。
DSC06720.jpg

グランドメニューのほうから野菜サラダです。
濱野菜のカブとか、、めっちゃうま、です。
DSC06722.jpg

オススメメニュー、鶏せせりの葱塩焼き。せせり大好き!葱大好き!
DSC06724.jpg

そして!九条ネギのちょいしゃぶ おかかポン酢。九条ネギうま!
DSC06725.jpg

ネギまみれでシアワセ。2杯目はホッピーね。
DSC06727.jpg

ゴチソウサマでした。

こっちはまた別の日。もっと前の写真です。蛍烏賊刺し、うまっす!
DSC06449.jpg

お通しもおいしかった。
DSC06450.jpg

キャベツの切ったの。これもいいね。
DSC06451.jpg

そんな坐久丸さん、、またしばらく行けてないっす。。
明日あたり、、行きたいよ~~ん。。

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

mayu

lovinさん、おはようございます^^

蛍烏賊のお造りなんて珍しいですね~
ぷっりぷりで美味しそうです!
葱まみれって言い方が本当に美味しそうです!
いいなぁ、生ビールで合わせたい♪
by mayu (2012-05-25 09:10) 

七三

あぁ、坐久りたい...じゅるり。
by 七三 (2012-05-25 11:46) 

rtfk

ネギの香りが漂いそうです・・・(^w^)

by rtfk (2012-05-25 14:40) 

lovin

mayuさん、
ネギっておいしいよね~~。

七三どの、
アタシもザクりたい。。。

rtfkさん、
ネギ、香りも好きです。
by lovin (2012-05-26 13:49) 

うつぼ

毎度メニュー観てたべて呑んだ気分になろうとしております。
九条ネギ、ちょいしゃぶってシャキシャキ感も残っていてうまそう。
あとは、岩かきと牛ホルモンでホッピー&ポン酒がいいな。。
by うつぼ (2012-05-27 19:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ、そっか。ネギは大丈夫なんですよね?(笑)
坐久丸さん、ワタシもまた2週以上いけてません。。(汗)
by lovin (2012-05-29 19:33) 

bluebird

ほんとにほんとに美味しそう・・・
by bluebird (2012-05-29 22:41) 

lovin

bluebirdさん、
ベア兄さんといっしょに、ぜひぜひ横浜へおいでませ!
by lovin (2012-06-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0