SSブログ

ひつまぶしとロンドン五輪開会式。 [うちごはん]

おはようございます。今日も朝から暑い。。
昨日は、ひさびさにウチごはんでした。
DSC08139.jpg

めずらしく(笑)、相方が作ってくれた。ひつまぶし。
DSC08140.jpg

ウナギ食べたかったんだよね~~。ゴチソウサマデシタ。

そして、、ロンドンオリンピック開会式。
ロンドンだし、、な、期待もあって、めずらしくこのために5時起きして見てしまいました。
や、5時起きの価値あり!!
DSC08144.jpg

会場と思えません。美しいです。
DSC08145.jpg

007!                                そしてエリザベス女王。
DSC08149.jpg DSC08151.jpg

ダニエルクレイグ、けっこう好き。。しかし、この人を見るとつい仕事が頭をよぎる。。
次回作はこれですよ!




メリーポピンズから、ミスタービーンから、
JAM、ストーンズ、ビートルズ、ボウイ、クイーン、ピストルズまで!
そして、ワタクシタチの青春、80年代のなつかしい、ユーリズミックス、フランキーゴーズトゥハリウッド映像も。。
イギリス、、さすがだな~~。

まだ開会式続いてます~。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

uminokajin

美味しそうです。
by uminokajin (2012-07-28 08:21) 

つるちゃん

えー!スジさんが作ってくれたんですか?
いいなぁ。。。
ワタシ、結婚してから相方になにか作ってもらったことは
一度もありませぬ(涙
開会式、起きたらやってたので途中から観てました~
by つるちゃん (2012-07-28 11:57) 

achami

穴子が食べたくなった(笑)
by achami (2012-07-28 12:34) 

うつぼ

たまたま扇風機のタイマーが切れて目が覚めたら開会式が始まるところでした。(笑)
ジェームズボンドにメリーポピンズにヴォルデモートに腹一杯でした。
姐さんも久しぶりにおうちゴハンでゆったりできましたね。(^ ^)
by うつぼ (2012-07-28 17:21) 

rtfk

5時から息子とエンドまで観ました(笑)

by rtfk (2012-07-29 06:07) 

らいおん草

開会式良かった!国ごとにいろいろ事情がある中で聖火が1つになっていく様子にぐっときました。
by らいおん草 (2012-07-29 07:58) 

lovin

uminokajinさん、
おいしかったです。
たまに食べたくなりますね。うな~~。(笑)

つるちゃんさん、
おっと、、それは。。
それはたぶん、つるちゃんさんの作るご飯がおいしすぎだからですよ。
うちはなんか最近、料理熱がきてるみたいなので、この隙に。(笑)

achamiさん、
穴子も食べたいな~~。寿司や。。

うつぼ姐さん、
豪華な開会式でしたね~。
しかし、、暑かった~。

rtfkさん、
誰かと一緒に見たほうが、盛り上がれますね。
うらやまし~っす!

らいおん草さん、
いい開会式でしたね。
聖火もたしかによかったです。うん。
by lovin (2012-07-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0