SSブログ

BEER OR DIE♪♪ [うちごはん]

12月10日(月)

寒くてもビールはかかせない! Beer or Die♪♪by TYO
DSC07567.jpg

会社でおにぎり1個と缶コーンスープで残業だったので、帰宅後の夜中に肉。(笑)
一応、肉の下には野菜も。
実は昨日の残りです。久々に家で焼肉予定で、買ったお肉、思ったほど食べられなくて、
冷蔵庫行き→今日に持ち越し。
焼肉用肉だったけど、焼かないでしゃぶしゃぶして食べました。

おととい買った「ロックジェット」。表紙がエマさんで、
DSC07555.jpg

オカヒロさん、ヒーセ兄さんのインタビュー。
岡田弘って書かれると、、一瞬誰?って。(笑)
DSC07558.jpg

昨日、ヒーセ兄さんのとこ読んで寝たので、
DSC07562.jpg

今日はオカヒロさんのとこ読んで寝ますかね。
ミック・ロンソンのお話。
ちょうど昨日観たRED TAPE、モンキーでミックの追悼ライブ、の映像観てたので、なんかシンクロ。DSC07559.jpg



さて、気づけば今年あと3週間???
びっくりだ。
吉井城ホールが来週。吉井豆が再来週。
TYOライブ、、もう無いしなあ。。(涙)
23日のMICK RONSON REMEMBERD!@Zher the ZOO、行きたい。。
大阪から帰る飛行機、早めようかな、なんてね。





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

肉でも焼くよりしゃぶしゃぶの方がヘルシーな気がするので、夜でもOKですね。
私も食べればよかったしゃぶしゃぶ。(^_^.)

今年、、、あっという間ですよね。。
私もシュウカツを焦るというより、来年こそちゃんとしないと、なんて感じで、
今年より来年向いてます。自分に都合よくって感じもしますが。(笑)
by うつぼ (2012-12-11 09:27) 

bluebird

豆・・豆席確定です(涙)
ステージ真横を2Fまで登山しますっ。
by bluebird (2012-12-11 13:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
あっという間ですね~。
姐さんと林檎の国で飲んでからもう1年です。ひゃ~~。

bluebirdさん、
こっちも、、2枚は真横2F。東です。どっちですか?
もう2枚は南東2F。う~む。。
by lovin (2012-12-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0