SSブログ

上海出張 空港ご飯&機内食。 [外ごはん(海外)]

上海出張、空港ご飯&機内食編です。


5月6日(月)

朝7時半の羽田国際ターミナル。開いてるお店も多くないんですね。
お茶漬け屋さんです。梅のお茶漬け。
お櫃に入ったご飯、ボリュームありあり。
♪お櫃のご飯を棺のご飯といい間違えた~♪(母いすゞ)
DSC09173.jpg

余裕で2膳はありましたね。
DSC09175.jpg

ごちそうさまでした~~。


で、機内食も。。2時間くらいのフライトなので、無いって思い込んでた。。(汗)
DSC09177.jpg

2時間だし、映画も最後まで観られないしな。。とながめていると、お!
DSC09184.jpg

イエローモンキー♪ Love Love Show♪♪
DSC09186.jpg


あっという間に上海虹橋空港着、でゴザイマシタ。




そして帰り。
5月11日(土)

虹橋空港できのこ饅頭&チンタオビール!
DSC09315.jpg

野菜たっぷりでおいしかったです!
DSC09318.jpg

そして機内食。ご飯にトマト系。洋?と思ったら、左上の野菜煮物系??不思議な組み合わせでした。。
DSC09323.jpg

帰りもあっという間。オツカレサマでした~。

上海は、、また何度か行くことになるかと思います。
またね!


タグ:羽田空港
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

獏

上海便で機内食が出るんですか~(@@;)))
けっこう距離短いのに・・・(^w^)☆
ラッキーな感じ???

by 獏 (2013-06-03 10:32) 

うつぼ

上海より短いソウル便でも日系航空会社はそこそこまともな機内食出してますもんね。
(米系だとエサっぽい軽食の配給だけですが(笑))

私はもう海外出張はございませんので、姐さんの出張記を楽しみしております。。
お疲れ様でございました。(^_^)
by うつぼ (2013-06-04 06:57) 

lovin

獏さん、
ラッキーってか、明らかに食べすぎ。(笑)

うつぼ姐さん、
エサっぽい。(笑)
海外出張、上海以外はイレギュラー業務なんですけどね。。
by lovin (2013-06-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0