SSブログ

はな家さんで「合鴨スモーク」。 [外ごはん(横浜)]

5月25日(土)

また1ヶ月ぶりのバンド練習。
いまだに、ドラムセッティングってさくっといけることがなかなか無くて。
この後、まだ何度か微妙に調整した。最終的には、タムはもう少し低く、スネアとバスタムをもっと近づけて。
自分もちっちゃいので、小さく組みたいんです~~。
でも、前に吉井さんツアーで叩いてたジョシュもスネアとバスタムの間、足1本ぎりぎりくらいに小さく組んでたな。
DSC09609.jpg

練習の後はもちろん。            お通しが茶豆でした。うれしいいな。
DSC09611.jpg DSC09612.jpg

ひさしぶりのはな家さん。1階がいっぱいだったので2階でまったり。
DSC09616.jpg

はな家さんで、おでんはかかせないですね~~。
DSC09613.jpg

そして「合鴨スモーク」。鴨。。(笑)
DSC09614.jpg

2杯目以降はレモンサワー。グビグビ。 ししゃも~~。むしゃむしゃ。
DSC09617.jpg  DSC09615.jpg

焼き鳥盛り合わせ。
DSC09624.jpg

途中、1階にいらしていた、藤助さんがわざわざ2階にあがってきてくださり、ご挨拶。
おまけに、前回の蒔田寄席でのお話から短いバージョンの噺もしてくださったり。
枝太郎さんも来ていたようで、途中、藤助さんを呼びに上がっていらっしゃいました。

ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

姐さん、最近鴨づいてますね。。(ナポリタンは???)

お酒呑みながら落語が聞けるなんて羨ましい!!!
by うつぼ (2013-05-26 14:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
鴨づいてまっす!
ナポは、また別計画!(笑)
by lovin (2013-05-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0