SSブログ

山形遊佐町イチャリライブ同行日記その3. [ライブ]

7月20日(土)

リハ終了17時。この後、イチャリバーズの出番は19時過ぎ。
晩ごはんは21時。はい。お腹すくだろうな、と酒田駅の売店で見つけて購入した「弁慶おにぎり」をいただくことに。
見かけた瞬間、あ!kotobukimaruさんのブログで見たやつだ!と迷わずゲットしました。
DSC00867.jpg

ふっふっふ。おいしそ。
DSC00868.jpg

裏側。中のおにぎりは味噌の焼きおに。おいしかったです!
DSC00869.jpg

そして寒くなってきたので、会場にて豚汁。これ、どんぶりサイズなんです。300円。
具沢山でチョーおいしかったです。
DSC00870.jpg

これこれ。右に見えるでっかい鍋。300人分だそうですよ。
DSC00873.jpg

そして欠かせないビールで乾杯!(しかし、メンバーはこれから演奏なので飲まず、、ひとりグビグビ。)
DSC00874.jpg

人も増えてきました!
DSC00875.jpg

さ、もうすぐですよ。
で、続く。。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

獏

おにぎりに豚汁!!黄金の組み合わせですね☆

by 獏 (2013-07-25 06:43) 

lovin

獏さん、
ですね!(笑)
by lovin (2013-07-25 07:38) 

つるちゃん

夏に豚汁やおでんをハフハフ食べるの、好きです♪
by つるちゃん (2013-07-25 09:54) 

よーちゃん

私は演奏前でもぐびぐびいっちゃいます( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-07-25 23:24) 

うつぼ

私ならビール2杯かなー。(^_^)
by うつぼ (2013-07-27 10:55) 

lovin

つるちゃんさん、
うんうん!冬もいいけど、夏もいいですよね。

よーちゃんさん、
マジですか!?
ワタシは島太鼓、ジャンベのときはいっちゃいますが、
ドラムのときはさすがに。。(汗)

うつぼ姐さん、
ふっふっふ。そうですね!
by lovin (2013-07-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0