SSブログ

山形遊佐町イチャリライブ同行日記その5. [外ごはん(その他)]

7月20日(土)

盛り上がりまくりのライブ後の晩ごはんタイム!
会場一番ノリでした。(笑)
DSC00880.jpg

みんなが来る前に撮影。おいしそうなタコさん。
DSC00881.jpg

鯛のカマ。これもおいしかった~~。
DSC00882.jpg

そして、ひとりにひとつ置かれた釜。
DSC00884.jpg 

ずんだずんだ~~♪♪ 炭水化物好きにはたまらず、、2膳食べちゃいました。
DSC00886.jpg

あ、メンバーそろって、イベンターの方もいっしょに乾杯!
DSC00885.jpg

お刺身もうま!
DSC00887.jpg

後から運ばれてきた、、生牡蠣。めっちゃおいしそ~~~♪ 
しかし、、何度も書いてますが、体質的に生が無理なワタクシ。
この日ほど悔やんだことはございません。。(涙)
泣く泣く相方に贈呈。。
DSC00888.jpg

ビール以外は飲まず、、ゴチソウサマデシタ!
大浴場へゴー!!

まだ続く。。すみませ~~ん。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

獏

夏牡蠣は私が・・・・・(^w^)☆
美味しいですよ~☆

by 獏 (2013-07-27 06:04) 

うつぼ

生牡蠣、、私が食べてあげたのにぃ。。。。
炊き立てご飯にずんだ、、、これだけで酒飲めそうです。(^_^)
by うつぼ (2013-07-27 11:05) 

つるちゃん

ワタクシも生牡蠣もらいますよー♪
こういうお膳、久しくいただいてないです。。。
by つるちゃん (2013-07-27 14:51) 

いつものY

おおお、これがウワサの…(笑)。
by いつものY (2013-07-27 23:47) 

lovin

獏さん、
美味しいのはよく知ってます!が、、体質がぁぁぁ~。(涙)

うつぼ姐さん、
ほんとにおいしそうでした。。。

つるちゃんさん、
おいしかったのですよ。全部。でも。。(笑)

Yどの、
はい、これです。書けませんが。。(笑)
by lovin (2013-07-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0