SSブログ

映画「ローン・レンジャー」そして横浜BLITZ閉館。。 [映画]

8月4日(日)

昼過ぎからジョギング。暑かったし途中休みつつ。
横浜マリノスタウンでは、松田選手の三回忌、記帳コーナーが設置されていて。
戻る時間には人が並んでました。
DSC_0635.jpg

30分弱で、いつもの臨港パーク到着!
DSC_0637.jpg

しばらく海眺めて。また途中休みつつ、走って帰り、、シャワー浴びて、相方が三線教室から帰ってきて軽く食べて。

また、みなとみらいへ。
チョー久しぶりに映画館。
ローンレンジャー観てきました。
T0011195p.jpg

ううむ。
見た目、そしてキャラがジャック・スパロウ??

西部開拓時代の馬と鉄道、だけで個人的にはワクワクする場面も多かったし、
最後のウィリアムテルBGMでのアクションシーンは良かったですが、、
トータル的には期待してたほどは。。
長かったし~~。(笑)

で、映画以外にえ??だったのがコレ。
DSC01104.jpg

横浜BLITZ、映画館と併設されているのですが。
吉井最前列の思い出も。。
場所がイマイチだったのかなあ。最近はアクセスも良くなったんだけど、、
たしかに頻繁にライブやってる感じは無かったし、残念。
大都市の中ではこういうライブハウスなくなっちゃうじゃんね。。ヨコハマ。

さ、気を取り直して、ハマ横丁「お富さん」です。ビールうま!
DSC01105.jpg 

お馬さんの紅白。お馬さん大活躍映画観たあとなのに。。(笑)
DSC01107.jpg

そんでもって、ハイボールメニューから、「独裁者ハイボール」って何?って聞いたところ、ブランデーのナポレオンだそうで。
それ、いただきました。
DSC01109.jpg DSC01111.jpg

馬のタケノコポン酢。うま!馬だけに。。
DSC01110.jpg

後はトマトときゅうり、でお腹いっぱい。
DSC01112.jpg

ゴチソウサマデシタ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

獏

馬づくし!!!(^w^)☆
ウマそう~☆♬

by 獏 (2013-08-06 08:03) 

うつぼ

ローン・レンジャー、アメリカでこけたので日本でテコ入れしているみたいですね。
私もみようかどうしようか、、と思いながら、たぶんDVDになりそう。。(^_^.)

トマトときゅうりが瑞々しくて美味しそう!
by うつぼ (2013-08-06 21:49) 

lovin

獏さん、
馬だけに?(笑)

うつぼ姐さん、
DVDでいいと思います~~。

by lovin (2013-08-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1