SSブログ

夏休みフライングゲット♪ [外ごはん(横浜)]

8月14日(水)

会社の一斉休みは15(木),16(金)の2日間だったんですけど、
猿島の準備とか、会社もなんだかみんな休みでガラガラ、とかで、夏休みフライングゲット。

朝ごはん。もずくニラスープ。
DSC01215.jpg

みなとみらいのホームセンターに買い物に行って、臨港パークで一休み。
DSC01218.jpg

DSC01219.jpg

いい天気~~♪♪
DSC01220.jpg

一度帰って、たどスー(田所ヨシユキxスージーズ)リハ。
17日(土)本日、川崎ゆんたくさんで年に1回のジョイントイベントです。
578981.jpg

はな家さんに寄り道して、常連さんたちとバカ話。
DSC01222.jpg

おでん食べて。
DSC01223.jpg

おつまみセットの枝豆、ラッキョウ、パクパク。
DSC01224.jpg

レモンサワー!!
DSC01225.jpg

ゴチソウサマデシタ!

は~~。もう本日土曜日。
あっという間だな~~。。。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

うつぼ

暑い日にキンキンに冷えたビール。(朝から妄想中)
って、ほぼ毎日飲み過ぎてるんですが。(^_^.)

休みとか楽しい時間は本当にあっという間ですね。
って、私も来週ちょびっと夏休みでーす。
by うつぼ (2013-08-17 08:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとあっという間で。
姐さんは来週、お休み楽しんでくださいね~♪
by lovin (2013-08-17 10:12) 

ベアトラック

夏に「おでん」って、良さそうですね。
by ベアトラック (2013-08-17 14:58) 

lovin

ベア兄さん、
夏もおでん!
冷たいビールに熱々おでんは最高です~。
by lovin (2013-08-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0