SSブログ

宮古島6日目その1.ハート岩 [外ごはん(沖縄)]

10月も終わってしまい、今年も残り2ヶ月ですよ!早いですね。
宮古日記は最終日に入ります。あと4回くらいです。ゆたしくうにげーさびら。


10月16日(水)

今回は長い滞在となった宮古島も最終日。台風25号の影響で空はこんな感じの朝。
DSC02830.jpg

バタバタと荷造りしてチェックアウト。
郵便局で荷物発送。。
郵便局って、ちょっと面倒なことが。荷物の中身に細かいです。スプレー缶とか何かそういうの入っていないか、とか。
X線で疑いあったら船便になるかも、とか。
アルコール度数の高いお酒もたしかダメ。。
次回は宅配便にしよう。。

荷物送った後は、ドライブ。
池間島のハート岩に行って見ました。
DSC02833.jpg

NHKの朝ドラ、「あまちゃん」の前の「純と愛」のロケ地です。
DSC02839.jpg

撮影ポイント指示。(笑)
DSC02844.jpg

撮影の様子が。
DSC02845.jpg

そのまま平良市内に戻ります。宮古島側からの池間大橋。
DSC02854.jpg

ほんとにキレイな色です。
DSC02852.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

うつぼ

岩、、ちょっと象っぽい。
(以前フランスのエトルタで見た象岩を思い出し。。。)

郵便局ってめんどうですね。
何か起きても責任とりたくないんでしょうけど。
こういうときはやっぱり民間の方がいいでしょうね。(^_^.)
by うつぼ (2013-11-02 07:12) 

獏

宮古島に里心がついてしまいます。。。。

by 獏 (2013-11-02 07:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに象にも見えますね。(笑)

獏さん、
ふふ。思うツボ?(笑)
by lovin (2013-11-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0