SSブログ

禁酒明けの坐久丸さんで目鯵に独楽蔵(こまくら)。 [外ごはん(横浜)]

11月15日(金)

禁酒生活が明けて、週末金曜日。坐久丸さんに来ました!ビールおいしかった~~♪
DSC03669.jpg

さ~~!おつまみは、、どうしようかな。
DSC03670.jpg

秋じゃが、ガーリックアンチョビチーズ焼き。
ジャガイモ大好き。ほくほくにアンチョビがよく合います。
シンプルでおいしかった!
DSC03671.jpg

そして、禁酒中に誓った日本酒!福岡のお酒、独楽蔵(こまくら)。うま~~。
DSC03673.jpg DSC03674.jpg

鰯ナゲット!コレステロール退治の青魚、こういう食べ方いいです。
DSC03672.jpg

次の日本酒は宮城の萩の鶴。
DSC03678.jpg

目鯵のお刺身をお願いしたら、大サービス。
DSC03676.jpg

目鯵、写真撮る~?って大将が出してくれたので、大将もいっしょに。(笑)
DSC03677.jpg

日本酒、お魚おいしかった、禁酒明けの坐久丸さんでした!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

獏

いつの日か坐久丸さんにも行きたいです!!☆

by 獏 (2013-12-05 05:06) 

つるちゃん

坐久丸さんは、お野菜の創作メニューが多いのがいいですね。
マヨの使い方、上手だなぁ、っていつも思います。
by つるちゃん (2013-12-05 11:19) 

achami

しかし!ほどほどに^^
ストーンズ、手配しましたよ〜〜!
by achami (2013-12-05 23:57) 

うつぼ

ビーフシチュー、、、どんな感じかな~。

姐さんが、美味しそうにポン酒飲んでる姿を思い浮かべちゃった♪(^_^)
by うつぼ (2013-12-08 10:56) 

lovin

獏さん、
ぜひぜひ、いらしてくださいね~~。

つるちゃん姐さん、
う~ん、たしかに。大将のセンスはその辺、マルチな感じですね~。

achamiさん、
ストーンズ、はや!

うつぼ姐さん、
この日の日本酒は本当にシアワセ満載でした!
by lovin (2013-12-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0