SSブログ

ライブ間に合わなかった舞天でマグロの握り寿司とソネブロつながり。 [外ごはん(横浜)]

11月20日(水)

毎週恒例の水曜舞天ライブでした。
が、仕事トラブルで、ライブ間に合わず。ごめんなさい。
21時過ぎ着。飲みに行きました。。

常連さんのFBで、前日とこの日の2日間限定、
沖縄からのマグロちゃん、漬け握りがあることを知って、楽しみにしてたんです。
めちゃめちゃうまい!漬かり方もちょうどよい。DSC03747.jpg

鉄火巻きも。
DSC03748.jpg

泡盛いっちゃいましょ。
DSC03749.jpg

新メニューの手作りがんも、もずくたっぷりで、こちらもおいしかったです。DSC03744.jpg

新メニュー♪
DSC03471.jpg

冬の楽しみのお鍋も始まっていますが、この日はこれでおなかいっぱい。
DSC03470.jpg


ゴチソウサマデシタ。


この1週間後の11月27日(水)、よーちゃんさんと獏さんがライブに来てくださいました。
舞天鍋も食べたのに、、なぜか自分で撮った写真が全く無く。

よーちゃんさんレポはコチラでゴザイマス。
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30

獏さんのはコチラ。
http://rtfk12369.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02

思えば、
よーちゃんさんは、ソネブロで虎つながりで知り合って、最初にリアルでお会いした方。
獏さんは、ソネブロでイチバン最近リアルでお会いした方、となりました。

ツイッターや、FBが主流となりつつ、ですが、ワタクシ的にはブログでのこのような新たなつながりは、
前者では出来ないと思ってまして。大事にしたいです。

アリガトウゴザイマシタ!

タグ:マグロ 舞天
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

獏

こちらこそお邪魔いたしました^^)☆
ここのところ忘れそうになっていた「何か」の感覚を
呼び起こして頂いたような気持ちよさでした(^w^)☆
重ね重ね有難うございます♬
中山~また行きます~☆☆☆

by 獏 (2013-12-03 07:11) 

よーちゃん

あ、一週間前やったらメンバー揃ってなかったのね(^_^;)
お仕事いつもお疲れ様です〜!
by よーちゃん (2013-12-03 08:18) 

achami

いや〜〜楽しそうな出会いですね〜^^

by achami (2013-12-03 16:55) 

うつぼ

確かに、ブログの方が繋がりが密な感じがしますね。(^_^)
獏さんの記事を見たら、私も姐さん兄さんのライブに行きたくなりました♪
by うつぼ (2013-12-08 10:48) 

lovin

獏さん、
ありがとうございました!
またよろしくです~。

よーちゃんさん、
そうなんですよ。。この後連絡いただいて、いや~、この週じゃなくてよかった!って。
またよろしくです~。

achamiさん、
意外につながるソネブロでっす。

うつぼ姐さん、
はい、こういう出会い的なのはFBよりもブログかなあ、と。
古いのかもしれませんが。。(汗)
by lovin (2013-12-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0