SSブログ

ヒラップ!TYOツアー追加公演@池袋ブラックホール [TYO]

11月30日(土)

TYO秋のツアー、~HILARIOUS&UPROARIOUS~追加公演、行ってきました。
今年最後のTYOライブ。まだ11月なのに。。(涙)
池袋ブラックホール、今年のTYOライブもここからスタートだったんですよね。
DSC03901.jpg

先週のラママが、気が遠くなるくらいのハッピーラッキーだったので、
今年はそのまま終わったほうがいいのかも、、なんて心配もちょっとしたけど、
いやいや、それを上回るウルトラハッピーな空間でした。

↓先週の日記
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25

1曲目、LOVE JET BABYでスタート!
おお!ラママ、大阪もここはHAPPY-GO-LUCKYだったのですが、
今回HAPPY-GO-LUCKYはラスト。
追加公演用に変更?

そのほか違ったのは
「愛されたい」
「WINE'N'DINE」
「TRANCEND-A-NCE」←これは、今決めた!ってヒーセ氏。
「RE-BIRTHDAY」
かな。
詳しいセットリストは、そのうち公式HPにあげてくれるでしょう~♪

全体が見えるくらいのセンターやや右より、前の人よりひとり分くらい空けて見られる位置。
ふと、冷静に客観的に見ると、
年齢層高めのファンに「みんなカワイイ~♪」ってトニーさんMCで、
キャーキャー言ってるワタクシタチ、コワいよね?(笑)
でも、この空間内では許してもらいましょう。

来年も、さらにお調子者の大馬鹿野郎パワーアップ、お願いします。

マッドさんが終演後に毎回投げてくれるスティックゲット!
今回、7~8本投げてた気が。。ふとっぱら!(笑)
DSC03915.jpg

マジックで53って番号が書いてありました。通し番号つけてるのかな?
DSC03916.jpg

自分のスティックと並べてみる。(下のセットが自分の)
知らないメーカーだな。。
マッドさんのがちょっと太い、で、ヒッコリー(自分のはオーク)。重さは同じくらい。
DSC03917.jpg

因みに、こっちは当時購入していたアニーモデル。
太さ同じくらいだけど、アニーのは重い!!
DSC03918.jpg

そーいえば、ちょうど同じ日の関ジャニ「太鼓の達人対決」にアニー出てましたな。(笑)
生放送だったとは、、帰ってから録画観て知りました。エマちゃんも応援に。
DSC03900.jpg

TYOライブ、今年10本参戦。(ヒーフェス含)
毎回楽しかった。アリガトウゴザイマシタ!

①1/19 池袋ブラックホール
②2/9 新横浜サンフォニックホール
③3/9 渋谷スターラウンジ
④3/16 心斎橋DROP
⑤4/19 渋谷O-East(ヒーフェス)
⑥6/29 郡山LIVE STAGE PEAK ACTION
⑦7/21 渋谷ラママ
⑧11/4  心斎橋DROP
⑨11/24 渋谷ラママ
⑩11/30 池袋ブラックホール

もうちょっと行けばよかったかな。。
行けたとこもあったんだけどね~~。
来年もよろしくです。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

いつものY

姐さんはやっ! お疲れさまでした~。
ラママとは違った楽しさがありましたね。
TYO、来年も追いかけましょう!

家に帰って、関ジャニのアニー対決の録画を見てたら、
結構ドキドキしちゃって、昨夜のアップは断念しました(笑)。
エマちゃんまで引っぱりだされたのに、、アニー残念だったね。

by いつものY (2013-12-01 11:52) 

lovin

Yどの、
オツカレサマでした!
太鼓の達人対決は、見えるこっちも疲れますよね~。
ウチもそうでした。難しすぎ!!(笑)
by lovin (2013-12-01 16:22) 

うつぼ

年回10回ってかなり密?
私自身寄席だって年間10回いってないんで(比較対象じゃないけどね(笑))
姐さんの行動力に感服。。。
by うつぼ (2013-12-01 20:43) 

lovin

うつぼ姐さん、
10回、プラス吉井関連で同じくらい、、かなあ。
これがガソリンなので、、、まあ。。(笑)
by lovin (2013-12-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0