SSブログ

アヤメ忘年会2013 [外ごはん(横浜)]

メリクリ!
今日から冬休みに入りました。計画有給休暇、ウチの周りはほぼ年末にみなさんつけるので、
昨日からガラガラ、って感じ。
ま、仕事絡みの海外はお正月休み関係ないので、メールはチェックするように、ってブチョー指令ありましたが、
今日は見ない!(笑)

で、忘年会日記その3です。




12月11日(水)

喜納流アヤメ会忘年会でした。
この日は久米島から帰ってきているマスターも!
そして、先生も復活。←でもまだ治療中なので酒じゃなくて牛乳飲んでました。
DSC04060.jpg

DSC04054.jpg

マスターが久米島で釣ってきたマンピカー。おいし~。
DSC04051.jpg

乾杯の後は、唄会始まり。まずは、キヨ先生とスジ先生。
DSC04064.jpg

スジ教室からボビーさん。
DSC04067.jpg

そして同じくスジ教室から局長とヨーコちゃん。
DSC04071.jpg

マミーのジューシー、いつもおいしい。
DSC04052.jpg

DSC04053.jpg

そして、タケ先生とそーた。うれしそ。(笑)
DSC04074.jpg

再びスジ教室からトーメーちゃん。きれいな声です。
DSC04078.jpg

再び。
DSC04079.jpg

すき焼きも食べごろ。ワタクシは玉子無しで。しいたけ旨!!
DSC04056.jpg

ハッピーバースデイコーナー。ミホちゃんと。
DSC04080.jpg

ゆうや。おめでと~~。
DSC04081.jpg

で、グマー・マギーズ。
DSC04083.jpg

先生!!
DSC04086.jpg

久々に。よかった~~。
DSC04093.jpg

さすが。


もちろんカチャーシーまくりで。
DSC04098.jpg

今年もオツカレサマでした。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

七三

長間先生、復活おめでとうございます☆
心なしか首回りのラインが美しくなられたような...(牛乳効果?笑)
by 七三 (2013-12-25 08:56) 

lovin

七三どの、
誕生日、表彰式、と2回連続、当日入院、だったからね~~。
今回はよかったです。(笑)
by lovin (2013-12-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0