SSブログ

「みさきまぐろきっぷ」の旅 その1.油壺マリンパークでイルカショー [外ごはん(横浜)]

明日はもう2月。。ですが、去年の蔵出し日記がまだ残っています。(汗)


年末の連休最終日の「みさきまぐろきっぷ」日記、4回ほどでいきまっす!


12月23日(祝・月)

3連休の最終日、天皇誕生日の日、何の予定もなかったので、ずっと気になっていた「みさきまぐろきっぷ」旅、
相方と出かけてまいりました。

うつぼ姐さんの日記にコメントしたのはもう4年近くも前のこととは。。。
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17-1
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17-2
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17-3
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17-4
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17-5

そして、レジャーと、マグロのお店はいくつかの選択肢があるんですが、
はい、うつぼ姐さんと同じルートをたどります。
レジャーはやっぱりマリンパーク、そして、マグロのお店も。
だって、、姐さんがおいしい、っていうところに間違い無いじゃないですか!(笑)

まずはマリンパーク。
DSC04314.jpg

これで入ります。
DSC04315.jpg

すぐに、イルカ・アシカショーが始まるとのことで、会場へゴーゴー!
DSC04316.jpg

あら!屋内なんだ!外だったら寒いかなと思ってましたが、これはいいですね。
このレトロな雰囲気も好みです。
DSC04318.jpg

クリスマスだったので、サンタクロースの衣装で登場。
DSC04325.jpg

シャッターチャンスが難しいっ!ジャ~~ンプ!
DSC04326.jpg

そしてアシカくんのDJ。
DSC04333.jpg

キーボードも。ちゃんと曲になっていました。
DSC04335.jpg

ミニコント的。左のサンタじゃなくてペンタの置いたケーキをアシカくんが持っていってしまうっていう。
DSC04347.jpg

最後はまたイルカ大ジャ~~ンプ!
DSC04359.jpg

満足満足!
イルカ・アシカショーの後は、パーク内見物です。つづく。
タグ:油壺
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

獏

行ってみたいなぁ~まぐろ~(@w@;)

by 獏 (2014-01-31 10:48) 

lovin

獏さん、
お得ですよ!ぜひ!
by lovin (2014-02-01 10:35) 

うつぼ

あ、姐さんたちも行ったんですねぇ。(^_^)

油壷マリンパーク、一人より2人の方が楽しいでしょう。(笑)
by うつぼ (2014-02-01 10:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
姐さんの記事見て、行きたいと言ってから長かった。。(笑)
堪能しました!
by lovin (2014-02-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0