SSブログ

福岡2泊3日の旅 その7.多幸橋本店で鳩燗グビグビ。 [外ごはん(その他)]

さ、中断しつつもダラダラと続けます。年末の福岡日記。あと4回くらい!


12月29日(日)

鉄道神社を楽しんだ後、地下街で昼ごはん~♪
ここで。
DSC04726.jpg

定食を注文した後、目に入ったこちらのポスター。鳩燗?
DSC04719.jpg

気になったので速攻注文。こちらです。いい感じ。
DSC04722.jpg

飲んでいるうちに、キマシタ。ワタクシは海鮮ぶっかけ丼。
DSC04724.jpg

相方はさば定食。ゴマさば、焼きさば、、いいなあ。ゴマ鯖食べてみたい。。。体質的にダメなんですよね。。
DSC04725.jpg

ゴチソウサマでした。
さあ、小倉に向かいますよ。
タグ:豪快
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

獏

博多へゆくと必ずと言っていいほど
ごまさば食べます☆
ラーメンも☆(^m^)

by 獏 (2014-01-23 05:40) 

achami

ごまさばって、何???
by achami (2014-01-23 17:06) 

うつぼ

ごまさば、これだけで2合いけそう。(^_^)
鳩燗、、、、 なんだか形だけ観ると、ある意味飲み過ぎにストップかけてくれそうな、
そんな形。。。
by うつぼ (2014-01-23 21:55) 

lovin

獏さん、
ごまさば、ワタシは体質的にダメなのですが、
ほんとにおいしいらしいですね。。

achamiさん、
ごまさば!新鮮は鯖のお刺身をゴマで和えたようなお料理です。
おいしいらしいです。。

うつぼ姐さん、
かわいいでしょ?鳩。(笑)
by lovin (2014-01-25 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0