SSブログ

青森2泊3日の旅 その4.浅虫水族館後半。 [旅行]

2月10日(月)

浅虫水族館後半、ウツボ姐さんスタート!
あ、すみません。「姐さん」余計でした。DSC00350.jpg

3匹かたまっています!
DSC00351.jpg

そして、帆立の養殖、こんなんや、っていう。これ見てから、頭の中は、「貝殻節」(笑)DSC00358.jpg

この辺で、いるかごはんタイムのアナウンスがあったので、いるか館へ向かいます。DSC00390.jpg

すでに始まっていました。
DSC00394.jpg

芸の練習をしながらのごはんタイム。DSC00399.jpg

ふふふ。
DSC00403.jpg

まだ新人君。間違って勝手にジャンプしまくってる子がいました。(笑)DSC00413.jpg

この子はベテランさんで、最後にちゃんと合図でジャンプ。DSC00414.jpg

ジャ~~ンプ!
DSC00415.jpg

へへへ。
DSC00406.jpg

最後も合図でベテランくんのバイバイ!
DSC00412.jpg

この後、イルカショーでしたが、写真はイマイチだったので、、DSC00427.jpg

動画撮ってみました。いかがでしょうか?この歌、ビミョーに80年台な香りがしませんか?


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

うつぼ

いえ、なんだか他人の気がしないという。(笑)

ここ、吹雪の中行く気もなく、、、だったので、次回は訪れてみたいですね。

あ・さ・む・し・す・い・ぞ・く・かんっ! 確かに80年代の香りが。。。。
by うつぼ (2014-02-16 10:13) 

あき坊

イルカさん、カワイイですね^^

by あき坊 (2014-02-16 15:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
は、すみません!(笑)
吹雪だったら行ってないと思います。。けっこう歩くしね。

あき坊さん、
かわいかったです~~。イ・ル・カ!
by lovin (2014-02-16 23:28) 

achami

すごい!
ウツボが絡まってる〜〜〜!!
by achami (2014-02-16 23:35) 

lovin

achamiさん、
でしょ??(笑)
by lovin (2014-02-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0