SSブログ

イチャリバーズツアー密着8.沖縄凱旋ライヴ本編 [ライブ]

7月20日(日)

イチャリバーズ結成10周年、沖縄凱旋ライヴ、始まりました。
DSC09395.jpg

直前までバタバタしていたシーサー、ライヴになればいつものように笑顔笑顔。
DSC09394.jpg

シーサー、マッシーは親族の方々や、お友達もたくさん。シーサーのソフトボール部時代のお友達が作ってきたウチワ。
当時のシーサーの写真が。(笑)
DSC_0282.jpg

1部のラストは「58号線を北へ」。沖縄では動画をメインにまわしていたので、スチールがあまり無いです。
DSC_0270.jpg


休憩を挟んで2部の最初は志ぃさーさんの漫談から。
昭和歌謡のウチナー口バージョンとか、おもしろいのですが、ウチナー口すぎで分からないとこが。。
会場は大爆笑なんですけどね~~。。そのポイントが。
そのうち分かるようになるんでしょうかねえ。(汗)
DSC_0297.jpg

2部のイチャリバーズ、シーサーは今回の全国発売CDジャケットにもなっている新しい衣装ですね。
これ、自分でデザインして、自分で作ってるんですよ。
DSC_0300.jpg

会場も巻き込まれ、最後は全員カチャーシー。
DSC_0320.jpg

こんな感じでした。




セットリスト

イチャリバチョーデー
てぃんさぐの花
花(すべての人の心に花を)
一番どー
生まり島
学園天国
58号線を北へ

赤田首里殿内
七房指輪
ヒヤミカチ節
ちょんちょんキジムナー
カチャーシー

千里の海を越えて
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

七三

客席もかなりノリノリでよかったです!

シーサー嬢には50過ぎてもあの衣装着て貰いたい、かな(笑)
by 七三 (2014-07-30 09:30) 

うつぼ

物凄い盛り上がり!

シーサー玉城嬢の衣装にはいつも楽しませてもらっていますが、
この衣装があってこそ一層テンションが上がるんでそうね。(^_^)
by うつぼ (2014-08-01 19:16) 

lovin

七三どの、
沖縄の人はのらないんじゃないか、、って心配してたけど、
よかったです!

うつぼ姐さん、
シーサーの衣装はたしかほとんど自分で作ってます。
えらいよね~~。
by lovin (2014-08-03 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0