SSブログ

知床・網走の旅 その4.ウトロでツブ焼き。 [外ごはん(その他)]

8月14日(木)

カムイワッカのクルーズ申し込みして、近くにあったお店でおやつタイム。
クラシックにツブ焼き!
DSC04508.jpg

いい感じのお店です。後ろに見えてるコンロで干物を焼いていました。ホッケとかキンキが。
DSC04507.jpg

焼きダコも味が濃い!
DSC04509.jpg

ツブ。なまら~~~!
DSC04511.jpg

お店の外には干物製造機がくるくる回っていました。 思わず動画撮影。(笑)

ゴチソウサマデシタ。

さ、クルーズに向かいましょ。





クルーズ申し込みのとこにいた眉毛ワンコ。もう1匹、眉毛無しワンコ(←ふつう)もいて、子供たちがたくさん。
通りかかる人がみんな「かわいそうに。」「ひどい。」と言ってましたが、、本人、分からないよね。
そういえば、子供の頃かっていた、うちのワンコも、近所の子供に眉毛書かれてたことあったな。。。
DSC04513.jpg
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

獏

眉犬さん・・・ビミョーですね(@@;)))

by 獏 (2014-08-20 06:47) 

ぺこりん

仙台に北海道のアンテナショップができるらしいです。サッポロクラシック買えるか、そればっかりが気になります!
by ぺこりん (2014-08-20 12:35) 

うつぼ

つぶ貝に蛸焼いたら私なら日本酒。。。。。

眉毛、、、昔近所の白犬も描かれてました。。。
あれって、なんで描いちゃうんでしょうね。(笑)
by うつぼ (2014-08-20 14:19) 

achami

迷惑だワン!!!(笑)
by achami (2014-08-20 22:09) 

vivian

あ~私は自分のわんこには描けないです(>_<)
by vivian (2014-08-21 12:41) 

lovin

獏さん、
誰が書くのやら。。

ぺこりんさん、
そうなんですか!クラシック、おいしいですもんね。
あるといいですね~~。

うつぼ姐さん、
日本酒、、や、この後クルーズだったから。(汗)

achamiさん、
本人は気付いてないでしょうけどね~。(笑)

vivianさん、
そりゃもちろん、飼い主さんはしないでしょ~~。(笑)
by lovin (2014-08-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0