SSブログ

DVDで観た映画「ルームメイト」 [映画]

DVDレンタルで観た映画。

ルームメイト。
poster3 (1).jpg

北川景子、深田恭子共演のサスペンス。
ルームメイトになった相手がそれまでとは別人のように、、、
というような話なんですけど、途中で、そういうことか!って分かったら、
さらに、そういうことだったのね。っていうやつでした。
ネタばれしちゃうと、まったく観る意味なさそうなストーリーなので、書かないでおきます~。
深キョンの怖い役はなかなかよいですね。割と好きです。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

vivian

最近の深キョンは色んな役を演じていて見ていて楽しいですよね♪
by vivian (2014-10-17 14:08) 

うつぼ

これってハリウッド映画のリメイクかな。。。
って、深きょんは好きだけどもう一人があんまり好きでなかったりして。。。
多分、スルーしそうな。。。
by うつぼ (2014-10-17 21:34) 

lovin

vivianさん、
昔はそんなに好きじゃなかったけど、最近の深キョン、よいですよね。

うつぼ姐さん、
スルーでよいと思います!
そっか、北川さんダメですか。ワタシは嫌いじゃないです~~。(笑)
by lovin (2014-10-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0