SSブログ

恒例のまっちょ家新年会2015 [外ごはん(東京)]

1月11日(日)

新年会日記続けていきます。
ここにもよく登場します、まっちょさん家の新年会にお誘いいただき行ってきました!
酒コーナー。泡波の一升瓶までゴザイマス!
DSC08780.jpg

おみくじ付きのお箸。大吉でした!しかも「西に新たな出合いあり!」
西?大阪か!?おもしろい~。
DSC08781.jpg

テーブルにもたくさんのおいしいものが用意されていますが、、
DSC08783.jpg

まだこれから焼かれるものや、北海道のお土産がコチラにたくさん!
DSC08786.jpg

毛ガニやまっちょ家のローストビーフ、ホタテ、肉、このほかにもたくさんイタダキマシタ。ホタテはこの後も何度も登場。
食べ放題かい!って感じでした。おいしかった。
DSC08789.jpgDSC08813.jpg
DSC08814.jpgDSC08815.jpg
DSC08819.jpgDSC08821.jpg

男子チームはいつものこんなん。(笑)
DSC08790.jpg

そしてミニライブは、寿[kotobuki]さん。
DSC08791.jpg

今年、なんと30周年とのこと。すごいですね。
DSC08793.jpg

さて、まっちょ家は動物王国ですが、以前の爬虫類より、最近はこっち?
DSC08804.jpg

この子は人懐っこかった。近寄ると何かしらしゃべってるっていうか。(笑)
DSC08820.jpg

一番の古株、ターシはもう7年?
DSC08807.jpg

この子もけっこう長いかも。
DSC08812.jpg

最近の。
DSC08816.jpg

しっぽ、アップで!キレイな色ですな。
DSC08817.jpg

ウチのボールパイソン、ジョニーさんも、まっちょ家からやってきました。
最近は、、ごはん食べなくて、、なんでか分からないよ~~~。。。(涙)
って言ったら、もう1.2kgくらいだと大人なので、あんまり食べなくなるそう、、、ていう話なんかもしつつ。

今年もゴチソウサマデシタ。
1時間強かかるので、お先にシツレイしました。おいしかった!!
タグ:寿
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

獏

動物王国!!!
羨ましい~(^w^)

by 獏 (2015-01-13 19:09) 

achami

うわ!カメレオン!
by achami (2015-01-14 00:07) 

vivian

すごい…
プチむつごろうさん家ですね^^;
by vivian (2015-01-14 10:27) 

うつぼ

酒いっぱい。。。

まっちょさんが、よーしよしーって感じでムツゴロウさん的な雰囲気を
勝手に想像してしまいました。。。
by うつぼ (2015-01-14 22:40) 

lovin

獏さん、
まっちょ家の動物ざんまい、ステキなんですよ。(笑)

achamiさん、
キレイな緑色でした!

vivianさん、
ムツゴロウさん、、たしかに。。(笑)

うつぼ姐さん、
まっちょさん、ムツゴロウさんとはだいぶ違うかも。(笑)
いいヒトです!
by lovin (2015-01-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0