SSブログ

『広瀬 御自由に』後の東京ワイン倶楽部 楽。 [外ごはん(東京)]

4月19日(日)

Heesey誕生日祝い@ラママ後、足も腰も痛い、、
ということで、前にも行った、ラママ隣の「東京ワイン倶楽部 楽」さんで乾杯。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109931/
DSC_0437.jpg

おなかもすいた。。フードメニュー、名前は忘れた。というか見てないのも。(笑)
キッシュ系だったか?おいしかったです。 こっちは魚だった、、と思う。
DSC_0438.jpgDSC_0439.jpg

レンコンと枝豆のマリネ?シャキシャキでグー。 
DSC_0440.jpgDSC_0442.jpg

ビールのあとは白ワインを1本。カンフーガール リースリング。ラベルが面白かったのですが、
ボトル写真無し。なので、後で調べた写真、貼っておきます。
DSC_0443.jpg 12358_1_expand.jpg

そして、牛スジの肉じゃが。グツグツ熱々状態で登場!とろとろでおいしかった。
DSC_0441.jpg

ごちそうさまでした。
前日も昼飲みしたメンバーでしたが、ライブの話しと、去年までのHeesey誕生日ライブの思い出話し、
次回のマッドさんライブの話などなどで、あっという間に終電直前でした。

Heesey Blogにセットリストアップされたので、貼っておきま~す。
Heesey Set List.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

アメリカのリースリングって甘さもあまりなくて呑みやすいですよね。
って、私もこのワイン、ラベルで選んでしまいそう。(^_^)
by うつぼ (2015-04-25 11:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
ワイン、妹とN嬢にお任せで選んでもらいました。
すっきり飲みやすかったです!
by lovin (2015-04-28 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0