SSブログ

2015宮古島4日目その1.レオンで昼ステーキ。 [外ごはん(沖縄)]

10月12日(祝・月)

アヤメ祭り最終日の朝!
DSC09515.jpg

最終日は、打ち上げ時にスペシャルライブがあるので、その曲の構成確認中~~。
DSC09517.jpgDSC09518.jpg

だいたい終わったところでお昼ご飯に出かけますが、その前に、長間先生が釣りしてる場所を襲撃。
FBで上がった写真からたぶんこの辺?のはずが、姿見えず。(笑)
あとで聞いたら、ちょうどお昼ごはん時間だったらしい。
DSC09526.jpg

DSC09524.jpg

ということで、そのまま戻ってきてお昼ごはんはステーキ!!
レオンさんです。
DSC09543.jpg

わくわく。前日、前々日、キヨちゃんやマキさんがぶんみゃあ後のミッドナイトステーキしてて、
FBに写真あがって、、食べたかったんです。でもさすがにミッドナイトは無理なので。
DSC09536.jpg

きました~~。レオンステーキ1200円!ジュウジュウ!
DSC09537.jpg

おいしそう。このアメリカンな肉がよいです。
DSC09538.jpg

A1じゃないけど、それっぽいソースかけていただきます。
DSC09541.jpg

もちろんオンザライスで。
DSC09542.jpg

まんぞく~~~!!
レオンさん、昭和チックな喫茶店、テーブルは昔なつかしいゲームのテーブルだったりしますが、
ステーキおいしい!!値段もよいですよね。
ゴチソウサマでした!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

vivian

1,200円でこのボリューム♪
しかもすっごく美味しそうですね♪
by vivian (2015-11-25 11:54) 

うつぼ

襲撃失敗。(笑)

このステーキ、、、ライスもいいけどワインがほしいい。。
by うつぼ (2015-11-25 21:55) 

lovin

vivianさん、
アメリカンなステーキで、おいしかったですよ!!

うつぼ姐さん、
ステーキとワイン、最強ですよね~~。
次回はワイン!でも、、置いてないかも??(笑)
by lovin (2015-11-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0