SSブログ

The HIGH Presents ~Shakin' All Over vol.7~ 新宿レッドクロス [The HIGH]

11月28日(土)

新宿レッドクロスに行ってきました。
9月のTYOツアー対バンで、すっかりはまってしまったThe HIGH。
DSC04332.jpg

もちろんThe HIGH目的でしたが、今回のブッキングはさすが!
1番目に登場、台北のWon FU、ギターボーカル、ベースとサイドギターが女性、ポップでキュート、
ちょっと懐かしい、好きな感じでした。

2番目はTHE BOHEMIANS。
今日はThe HIGHに呼ばれたので、いつもと違うモッズ系の曲やってますって。(笑)
衣装も合わせてナポレオンジャケットでしょ?って。赤のナポレオンジャケット、かっこよし!
いや~、ここもよいです。こんな感じのバンド。
ドラムとベースかっこよかったな~。http://the-bohemians.jp/b/


そしてThe HIGH。
1曲目始まってすぐ、ベースの音が出なくなるアクシデント。
しかし、まったく慌てず。年の功?(笑)
恒例になってるらしい、メンバー紹介はあるお題(王子が議題って言ってた。)でメンバーがそれぞれMC。
昨日はレコード発売記念にちなんで、「レコードとワタシ」。
ドラムのBennyさんからで、「バンドの中では若いほうに入るのでCD世代かと、、」(笑)
後でOGがMattyさんに寄りつつ「俺たち初老組とそれに続く、、」みたいなMCでした。
新曲もありました。(曲名忘れた。。)
相変わらずノリノリ、、楽しかった。

さらにアンコールが最高すぎで。(涙)
王子はそれまではストライプのジャケットでしたが、アンコールでは黒のナポレオンジャケット。
↓これね。かっこいい。。。
12308242_830868567033588_3292822369123425478_n.jpg

「フリフリ」で始まって、、途中でTHE BOHEMIANSのVoをステージへ。
一緒に。
THE BOHEMIANSも本編でフリフリやったんです。1日に2回。(笑)


次にWon FUのVoも呼んで、リハやってないけどって言いつつ、
「I saw her standing there」
最後にもう1曲やっていい?って、モッズのマストアイテム的なことを言って「Heat Wave」
ラストのところはDJブースにいたコレクターズの加藤さんが歌って。
最高!楽しかった~~。

いや~~、いいバンドに出遭ってしまいました。

http://the-high.net/





慌てて撮ったのでブレブレな。
DSC04324.jpg

やっぱり、、ライブはいいね~~。。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

いつものY

The HIGHのライブ、楽しまれたようで何よりです。
新たにご贔屓のバンドが見つかっていいなあ~。
ご贔屓バンドのライブへの行き始めって、毎回ワクワクしますよね。
わたしは少々欠乏症なので、12月に弾けたいと思います!

by いつものY (2015-11-30 00:46) 

lovin

Yどの、
TYOに行き始めたころを思い出します。
トニーさん脱退後のTYOがどうなるのか分からない今、
出遭ってよかった!!(涙)
by lovin (2015-11-30 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0