SSブログ

2016初バンド練習と毎度の魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

1月23日(土)

雪予報の土曜日、2016年、初バンド練習でした。
動画1.jpg

や~~、、腕パンパン。(笑)
DSC05443.jpg

練習後、家がちょっと遠いトシコは雪も心配なのでそのまま帰って、3人で魚寅食堂さんへ。
はい、カンパイ。今年もよろしく~~。
DSC05444.jpg

混んでましたね~。ちょっと待って入れました。
2時間制のお店になってるので、その辺は回転して割りとすぐに。

いつも同じものを頼んでしまいますが、、、マグロ赤身にスズキのお刺身。
DSC05445.jpg

シーフードサラダ。いつもどおり。
DSC05446.jpg

玉子焼き。これもいつもどおり。(笑)
DSC05447.jpg

色々話しててあんまり食べなかったな。
そう、ワタシ以外の二人、VoとGですが、それぞれのお子様が、今年大学受験!!
早いね~~。この二人と出遭ったのが大学入ったときだから、子供がもうその歳になるわけで。(汗)
生まれたときから知ってるんだよね、、なんて話ししてね。。しみじみ。

ビールの後はレモンサワーを2杯で2時間終了。(笑)
DSC05448.jpg

オツカレサマでした~~。
また来月!




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

相変わらずコスパよく美味しそうな料理の数々。。。
私も同級生のお子さんが大学受験やらすでに社会人やら、、、
自分も年食ってるはずだわ、ってしみじみ感じます。。。
by うつぼ (2016-01-31 10:35) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここの300円はホントに驚きの価格。
歳の話は毎度毎度ですが、どんどん早くなりますね。。
by lovin (2016-02-02 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0