SSブログ

2016春の沖縄1日目その2.島唄ライブ「鳩間島」・「養老の滝」。 [外ごはん(沖縄)]

4月10日(日)

鹿児島経由那覇入り、23時すぎ、国際通りの「鳩間島」さんで、みんなと合流!!
DSC_1722.jpg

カンパイ!前列2名は顔が疲れています(笑)。。
DSC07632.jpg

シークァーサーサワーで燃料補給。
DSC07634.jpg

豚肉!!おいしかったな~。
DSC07633.jpg

ライブも最後のほうしか観られなかったけど、カチャーシー踊って、3次会へ。(笑)
DSC07635.jpg



3次会は、松山の「養老の滝」。さっきは疲れ顔だった2名も元気になってきました!(笑)
緑茶割りでカンパイ!
DSC07638.jpg

こういうチェーン店でも現地のものはたくさんあって、しかも安い!
DSC07637.jpg

タマン、マーマチ、イラブチャーのお刺身も390円!!ステキ。でも、、ビールはオリオン無くてサッポロだったかな?(笑)
DSC07639.jpgDSC07640.jpg

シーズンの島らっきょ。この時期のはホントにおいしい。
DSC07641.jpg

島ダコ、マーマチ、タマンのお刺身。ブリプリでおいしかった。
DSC07643.jpg

チキナーチャンプルー。野菜、お豆腐たっぷりでシアワセです。
DSC07644.jpg

これは沖縄関係無しの(笑)定番。
DSC07645.jpg

結局朝4時まで。
こんな時間にチェックイン~~~。。
DSC07647.jpgDSC07648.jpg


オツカレサマでした。
翌日(ってかもう当日)が今回のメインなんだけど、ダイジョブか???
続く~~。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

姐さんと兄さんの変化の様子が。。。。
ナタリーさんはずっと元気!
by うつぼ (2016-04-23 19:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
ナタリーさんは、この沖縄から帰ってから、
気が抜けて疲れが出たようでした。(笑)
by lovin (2016-04-24 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0