SSブログ

川崎ゆんたくさんでスージーズライブ「コンビ唄」特集でした。 [ライブ]

4月23日(土)

ほぼ毎月やっている、川崎ゆんたくさんでのスージーズライブ。
この日はフタリでコンビ唄特集、でした。
2016-04-24 02.05.58.jpg

コンビ唄、男女掛け合いで唄う唄、てことで、いつもは囃子くらいしかしないワタクシも唄わなくてはなりませぬ。
もうね、、かなり練習したんですよ~~。。マジでマジで。(笑)
2016-04-24 02.06.00.jpg

こんなに苦労した曲は初めてっていう「西武門節」。
しかも、唄っていうか、太鼓の頭がわからなくなっちゃう曲で、それを間違うと、
唄の入るタイミング間違っちゃうみたいな。。
太鼓ももう7年くらいやってるけど、こんなの初めてでした。(汗)

この写真のころは、その辺全部終わって、いつもの「あちさんどー」とかでハジケテるときかな。(笑)
13043399_977892332306291_3709105719377072641_n.jpg

4月誕生日お祝いもして。今回デラひとりだった~~。
2016-04-24 02.06.02.jpg

はい団写その一!
2016-04-23 21.53.04.jpg

その二~~!
2016-04-24 02.06.17.jpg

きてくださったミナサマ、アリガトウゴザイマシタ。
ライブ前のビールとライブ後の中味汁。
DSC_1827.jpgDSC_1830.jpg

オツカレサマでした~~~~。



セットリスト

一部
十九の春
サーサー節
ラッパ節
結の花
うわき節
てぃんさぐの花~ヒヤミカチ節
豊年音頭

二部
二人は若い~スージーズの唄
西武門節
なんた浜
スクチナ兄さん
満月太鼓ばやし
あちさんどー
なんくるないさLet It Be
ハイサイおじさん~ちょんちょんキジムナー

EC
豊年太鼓


ホントに疲れた~~~~。(笑)

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

獏

こちらもお邪魔してみたいのです!(^w^)

by 獏 (2016-04-29 07:06) 

achami

ライブ前のビール!?
後のビールとはまた違う味わいなんでしょうねぇ〜ww
by achami (2016-04-29 20:49) 

素敵な歌声でした。

西武門節素敵でした。何回も、ムービー見直してます!(≧∇≦)
みかん
by 素敵な歌声でした。 (2016-04-29 23:13) 

lovin

獏さん、
ぜひぜひ、うみゃーち!

achamiさん、
ガソリン注入!て感じです。(笑)

みかんちゃん、
ありがとうございます~~。
でも何箇所か違ってるから、そのままコピーしないようにね!(笑)
by lovin (2016-04-30 14:22) 

うつぼ

夏を先取りてきなお衣裳ですね♪

って、姐さんも色々とチャレンジされているのですね。
わたしも頑張らねばー。
by うつぼ (2016-05-01 13:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
この衣装はスジ母手作りなんです~~。
沖縄の唄は難しいです。まだまだがんばりま~~す。
by lovin (2016-05-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0