SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式2016~春~ [アヤメ]

4月13日(水)

沖縄から帰った翌日、労災病院、畑のあと、夜はうるま民謡協会喜納流資格審査の表彰式。
先生~~、タダイマです。
DSC07743.jpg

おいしいオードブル。
DSC07746.jpg

鯛!!そしてジューシーと中味汁。うまうま。
DSC07749.jpg

スージー教室、結の会メンバー。
DSC07752.jpg

そして今回、新人賞のみやこちゃんから!
DSC07756.jpg

他に1名新人賞、元住吉アヤメから最高賞1名だったのですが、都合により欠席で、出席はみやこちゃんだけでした。
おめでとうございます!
DSC07765.jpg

そしていつもの唄会へと。幕開けはキヨ先生とスジ先生で。
DSC07770.jpg

受賞者からハジマリ~~。みやこちゃん、なりやまあやぐ。
DSC07777.jpg

そして順番に。ナタリーとオガGは伊江島。 
DSC07780.jpgDSC07783.jpg

DSC07790.jpgDSC07792.jpg

笠まで準備してきた、じっちゅ隊。さすがです。(笑)
DSC07799.jpgDSC07801.jpg

DSC07805.jpgDSC07814.jpg

最後、の前は、キヨ先生とタケ先生、どぅしんちゃーずです。
DSC07828.jpg

このあと、長間先生の演奏。ナークニー~泊高橋、スンガー節、毛遊び千鳥、でした。やはりスゴイ!
長間先生2.jpg

遅い時間になって、時間に間に合わなかったユウコさん登場。
最高賞、オメデトウゴザイマス!!
DSC07835.jpg

マスミちゃん、キヨちゃんたちと話し弾みすぎで、最終を逃し、タクシー帰りでした~~。。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
なんか、すっごい楽しそうな会ですね(^-^)
by johncomeback (2016-04-28 15:04) 

lovin

johncomebackさん、
ハジメマシテ。
相方の実家が室蘭なので、ちょっと懐かしく読ませていただきました。
コチラこそご訪問アリガトウゴザイマス。また寄らせていただきます~。

by lovin (2016-04-28 15:08) 

獏

↑ ご縁ができて嬉しいなぁ♬(^w^)

by 獏 (2016-04-28 19:33) 

achami

相方さん、室蘭なんですか!!!
ちょっとビックリかも〜。
by achami (2016-04-28 22:03) 

lovin

獏さん、
アリガトウゴザイマス~~。

achamiさん、
はい、そうなんです。(汗)
北海道らしくない北海道、カレーラーメンと室蘭やきとりの室蘭です。。(笑)
by lovin (2016-04-29 01:16) 

うつぼ

兄さんのスーツ姿を見慣れてきた自分がいます。(^-^)

先生の演奏している写真はやっぱりド迫力!
by うつぼ (2016-05-01 13:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
スーツ、この件で年3回は着ますが。。。(笑)
長間先生、今年還暦ですが、まだまだスゴイです!
by lovin (2016-05-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0